ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月3日は・・・

<<   作成日時 : 2009/03/04 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

う〜〜さ〜む〜い〜
それもそのはず、関東はが降ってます
今日は3月3日はひな祭りなのですが
今日は、バニラが我が家に来て、丁度1年が経ちました
そんな訳で、雛人形の前で記念写真

画像


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いひな祭りになってしまいましたね
バニラちゃんは、お雛祭りの日に家族になったんですね
ぐっぱ
2009/03/05 09:43
バニラちゃんは ひな祭りの日が家族記念日なんですね♪
女の子同士 仲良く記念撮影 どちらも可愛いですね
michi
2009/03/09 20:39
寒かったですね〜
ひな祭りの日に来たので、忘れにくいと思います
あ〜小さい頃のバニラが懐かし〜
ぐっぱさんへ
2009/03/10 19:26
我が家は、ひな祭りはバニラの日です・・・
なんちゃって・・・
毎年、こんな感じで記念写真が撮れるといいなぁ〜と思いました
michiさんへ
2009/03/10 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月3日は・・・ ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる