ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れた日に・・・

<<   作成日時 : 2009/03/05 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月3日に雪が降りましたが、前日2日はとてもいい天気でした
私が休みだったので、カーポートにセンサーライトを設置することにしました
準備してると・・・

画像


出してくれ〜と言わんばかりに催促・・・
しょうがないので・・・

画像


ここで、良い子にしてなさい!

設置場所は、奥の柱にします

画像


センサーライトは、スイッチ付きのタイプにして、常時点灯に切り替えられるものに

画像


柱に設置すると、クランプで挟むだけなので、とりあえずここに設置

画像


こんな感じになります
しばらく使って、良ければこのまま、ダメなら奥の壁に取り付けることにします!

暗くなるまで時間があるので、散歩に出かけて・・・
アヴァンテラスの前を素通り・・・のはずが、バニラが立ち止まり歩くのを拒否

画像


しょうがないので、中でちょっと休憩をすることに・・・
いつものようにおやつをあげて、コーヒーとケーキを注文しました!
(写真撮ってなかった・・・
そんな時、新たなお客さんが・・・
フレンチブルの「大豆」ちゃんです!

画像


女の子で、パパっ子なのかな?
そわそわして、落ち着かない様子なので、ご挨拶もほどほどに、散歩の続きを・・・
帰って、ライトの点灯を確認してから家へ・・・
2時間も歩いてクタクタだと思ったら、家の中で大暴れ
体力は底なしです









ディーポスト《03》ライトブラウン:壁設置
D-POST

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
センサーライト
便利ですよね^^
バニラちゃんも
散歩の途中で、休憩したくなっちゃったんですね〜
ぐっぱ
2009/03/06 09:29
休憩は良いんですが、何もドッグカフェの前でなくてもいいのに・・・
このままじゃ私の小遣いが・・・
ルート変更しないとダメかな〜
ぐっぱさんへ
2009/03/10 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れた日に・・・ ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる