ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 新人さ〜ん!いらっしゃ〜い♪

<<   作成日時 : 2009/03/10 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

我が家のご近所さんは、皆さん犬を飼ってるのですが・・・
最近、ダックスを多頭飼いした家があります
名前は「マロンちゃん」女の子
なんだか・・・「オネェマンズ」出てきそうな名前・・・
でも、ちっちゃくてとても可愛いです
バニラを見ると、おしっこしちゃうくらい喜んで挨拶してきます



画像

     まずは、ごあいさつ



画像

     「もっとかまって



画像

     「あ〜ど〜にでもして〜



と・・・ワンコに積極的に絡んでくる、可愛い新人さんでした
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
積極的な新人さんですね
バニラちゃんの反応はいかがですか?
michi
2009/03/11 07:08
可愛いダックスちゃんですね
お腹みせちゃって^^
バニラちゃん
遊んであげてね〜
ぐっぱ
2009/03/11 13:57
ちっちゃくって可愛いダックスさんですね〜
ホント積極的な新人さん♪
うれしょんしちゃうなんて
バニラさん、仲良くね〜〜〜
マージ
2009/03/11 23:51
ホントに積極的な新人さんでした
あんなに小さいワンコを相手にした事がないので、どうしていいのかよく解らない感じでした
michiさんへ
2009/03/11 23:57
ちっちゃいダックスはかわいいですね!
でも、ちっちゃすぎてバニラが踏み潰さないかハラハラものです・・・
ぐっぱさんへ
2009/03/12 00:00
仲良くしようとするんですが、体重差が有りすぎて、踏んづけないか心配です
マージさんへ
2009/03/12 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
新人さ〜ん!いらっしゃ〜い♪ ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる