ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のコースは・・・

<<   作成日時 : 2009/03/11 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

定額給付金が支給される事が決まり、それで、一眼レフを買いたいなぁ〜
と・・・ひそかに野望を持ってるバニラパパです
皆さんは、どう使いますか
給付金自体どうなのと、思いますが、もらえるものはちゃんと貰って、ぱっと使っちゃいましょう

でも・・・妻の意見が先なんだろうな・・・

さて、今日は宿直明けなので、午後はお休みみたいなもの
早めに散歩に出掛けて、長く歩くことにしました
今日は、新松戸に向けて歩くことにしました

本日の休憩場所は・・・
「石釜パン工房 サフラン」です

画像
 



最近建て替えたばかりでモダンな感じのパン屋
見た目はパン屋には見えません

画像


画像


パンは、お店で作るので、運が良ければ、焼きたてのパンが出てきます
さすがに、犬の入店はNGですが、外にはリードフックがあり、外で待っててもらう事に・・・

画像


中には、イートインコーナーがあり、コーヒーは1杯は無料
2杯目以降は、1杯50円で飲むことができます

画像


パンはとても美味しいです
欲を言えば、テラス席でもあればいいのに・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
給付金・・・
女房が権限を持ってます^^;
私の懐には景気回復は
まだまだ先延ばしのようです

ここのパン屋さん
外にリードフックがあるなんて
良いですね
確かに、オープンテラス
があったら、もっと良いのにね
ぐっぱ
2009/03/12 10:38
給付金かぁ‥ウチの地域では給付の見通しが
立ってないらしい…使いたくても使えないよぉ〜

パン屋さんにリードフックがあるなんていいですね〜
テラス席があれば…確かにねぇ。。あればもっと
頻繁に行けるのにねぇ
マージ
2009/03/12 23:50
そうですね!貰ってパッと使っちゃわないと!
でもどこのウチも、総理大臣よりも天皇陛下よりも権限を持った方がついてるようで(笑)

パン屋さん、ステキ〜
入れないのは仕方ないけど、リードフックが
あるだけありがたいですよね★
気が利いてます!
あ〜パンが食べたくなってきた!
ペル
2009/03/14 10:59
返事遅くなりました
私の野望も、妄想の世界で終わりそうです・・・
ここのパン屋は、美味しくて人気のパン屋さんです
ぐっぱさんへ
2009/03/25 19:31
返事遅くなってすみません
マージさんのところも、何時配られるか解らないんですか?
流山は、5月中旬だそうです・・・
ゴールデンウィークまでに配れないのかよ〜
と、思います・・・
パン屋さん・・・テラスがあればねぇ〜
マージさんへ
2009/03/25 19:36
返事が遅くなってすみません
我が家の財務省は、私の野望は却下だそうです・・・
せっかくの給付金が・・・
ペルさんの所にも、美味しいパン屋ありますか?大阪は、もっと美味しいものがありそうですよね〜
ペルさんへ
2009/03/25 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のコースは・・・ ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる