ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデーは・・・

<<   作成日時 : 2009/03/16 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

WBCキューバ戦侍ジャパンの圧勝
次は韓国戦第一ステージより打線が好調のようなので、韓国を倒して優勝して欲しいものです


話は変わって先月!バレンタインデーの収穫は、妻と娘からもらったチョコだけ・・・
しかも、市販のチョコラッピングもなしで
でも、もらったらお返ししないとまずいですよね
いつものように、「アヴァンテラス」まで歩いて、今日はカフェオレを注文しました!

画像


犬の足跡が描かれてて、飲むのがもったいない感じがしました
バニラは、シェフからジャーキーをもらってました

画像


この日は、あいにくホワイトデーなので、お返しを散歩の帰りに買うことにしました
お返しは・・・

画像




最近近くに出来た、「Pastel」の「なめらかプリン」に決めました・・・さっ!差がありすぎるか?
ところが!プリンは売り切れ
しょうがないので、残り少ないケーキを買うことにしました
ケーキは、1個540円(たっ!高すぎるぜ!)
美味しそうに食べてる写真を撮ろうと思ってたのですが!
私がお風呂に入ってる間に完食されてました・・・
私は、残ったチーズケーキを食べることに!

画像


しかし、これがうまい!
クリームチーズが濃厚で、「シャトレーゼ」のケーキしか食べてない私には衝撃的でした
これで、来年のバレンタインは、もうちょっとバージョンアップしてくれるかなぁ・・・?








【ご挨拶やお返しに】写真やメッセージをプリントできるあなただけのオリジナルミニギフト☆二合パック【5個セット】-山口県産コシヒカリ
米の贈答 好味屋
お手頃価格で、写真やメッセージもプリントできちゃう♪引越しのご挨拶やちょっとしたお返しなど、生活のい

楽天市場 by ウェブリブログ

【ご挨拶やお返しに】写真やメッセージをプリントできるあなただけのオリジナルミニギフト☆二合パック【5個セット】-新潟県産コシヒカリ
米の贈答 好味屋
お手頃価格で、写真やメッセージもプリントできちゃう♪引越しのご挨拶やちょっとしたお返しなど、生活のい

楽天市場 by ウェブリブログ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高いお返しになってしまいましたね^^
>来年のバレンタインは、もうちょっとバージョンアップ・・・

来年のバレンタイン近くになったら
このブログを見せてあげましょう
ぐっぱ
2009/03/18 08:52
ほんとに!
バージョンアップしてほしいものです
ブログ見せるのもアリかもしれませんね・・・
ぐっぱさんへ
2009/03/25 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトデーは・・・ ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる