ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS もう少し女の子らしく・・・

<<   作成日時 : 2009/03/29 21:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

高速道路が1.000円になるので、駆け込みでETCを取り付けて欲しいお客さんが多く、忙しい1週間でした
皆さんは、ETC付けましたか?
適応外の区間もあるので、出かける前にネットなどで、料金を調べてから出かけて下さいね!
遠回りの方が安い場合もありますよ!

さて・・・
うちのバニラちゃん!
困ったことに、座る時あぐらで座るんです・・・

画像


足元をアップにすると・・・

画像


こんな感じで座ります・・・女の子なのに・・・
散歩で疲れた時も・・・

画像


こんな感じで座ります・・・
私が遊びに行ってるブログで、「ドビン君」と言うボステリ君がいるのですが、この子は、足を揃えて座るみたいで、バニラと入れ替わってくれればいいのにと、思ったり・・・
もう少し女の子らしい座り方してくれないかな〜
これじゃまるでおっさんだよ〜



大好きな香りに誘われて。ゴーフェッチ スティック バニラフレーバー Sサイズ ブルー
コジコジ
サイズ・カラー(Sサイズ)長さ:約20.5cm、厚さ:約3cmブルー、イエローの2色。※Sサイズはブ

楽天市場 by ウェブリブログ

GETCHO SOUL TOGETHA LONG T-SH/GREEN/ヴァニラ 【VANILLA】
LiON 楽天市場店
▼商品説明OPの生バンド「BREAKSTRA」の7インチシングルの曲名がプリントされたロングスリーブ

楽天市場 by ウェブリブログ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは
これはこれで可愛い
下の写真は女の子座り
ぐっぱ
2009/03/30 10:09
女の子じゃなくて、見た目おっさんですよね
もう少し、女の子らしく座ってくれないかな〜
と思います・・・
ぐっぱさんへ
2009/04/10 04:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう少し女の子らしく・・・ ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる