ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 30日もお泊り・・・

<<   作成日時 : 2009/03/29 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

12月娘が通ってるバレエ教室の発表会がありました!
30日もまた、発表会があり、その為ペットホテルに預けることに・・・
今回は、いつもお世話になってる、アーニー動物病院です!

画像


今回は、バレエ教室の先生の先生が主催の発表会で、先生も発表会後でも参加しない訳にもいかず、急遽参加する事が決まった発表会でした・・・
なので、朝から夜まで留守番はさせられないので、今回も預ける事に
ちなみに、この発表会には、あちこちの教室の生徒が集まる発表会で41回目
しかも、生徒には、女優の「原 日出子」の娘さんも出てるそうです!
ここでは、芸能人ではなく、生徒さんの母親ということで、他のお母さんと一緒に手伝いをしてるそうです
わたしが「写真撮ってきて!」て言ったら、とてもそんな状況じゃないと怒られちゃいました
「冗談なのに〜」・・・それが通じないくらいピリピリしてるそうです・・・

土曜日、早く仕事が終わって、日曜は宿直なので、長い距離の散歩をすることに

画像


画像


ここは、流山と埼玉の三郷を繋ぐ橋道路で、桜並木になってるのですが・・・
最近の寒さで、まだまだ満開には時間が掛かりそうです

画像


流山街道を野田にむかい、アヴァンテラスの先まで行き、そこから、江戸川の土手沿いを歩いて来ました
今土手は、からし菜の花が満開で、土手が一面黄色くなってました

画像


菜の花に似てますが、これはからし菜だそうです
この花と記念写真・・・

画像


画像


家に帰ると、ぐっすり寝てしまったバニラ・・・
その隙に、大好物のさつまいもを茹でることに・・・

画像


さすが!茹で上がると、いつの間にか足もとに・・・
そうやって見つめられると・・・弱いんだよなぁ〜

画像


ついつい、あげちゃうんです・・・
あのぅ・・・うまいですか・・・?

画像


画像


     「うめっ



佐倉牧野馬土手は泣いている (続)
崙書房出版
青木 更吉

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
菜の花じゃなく
からし菜ですか^^
個人的に、からし菜
大好き^^
これって摘んでもいいんですか
ばにらちゃん
お芋、美味しいよね〜
食べ過ぎに気をつけて^^
ぐっぱ
2009/03/30 10:13
発表会はいかがでしたか?
バニラちゃんも久しぶりの長時間のお留守番だったでしょうか。きっとイイ子にしてたでしょうね。
サツマイモ好きですよね〜 バニラちゃん
ホントに「うめっ♪」ってお顔ですわ(笑)
michi
2009/04/04 22:33
ここのからし菜は、自然に生えたものなので、摘んでもいいんですが!
食べるとなると、この辺のからし菜は、茎が細くて、あまり辛くないないそうです!
おまけに、犬の散歩コースなので、おっしこしてたりするので衛生的にも・・・
ぐっぱさんへ
2009/04/10 04:29
発表会も無事に終わりました
バニラは、おとなしくしてたそうです!
帰ってきた日は、ロングリードで遊ばせました!
michiさんへ
2009/04/10 04:33
パパさん、仕事も娘さんも忙しそうですね。
バニラちゃん、
お花いっぱいの散歩コースいいですね〜。
お留守番もよく頑張りました!
あの〜パパさんち、
何時間以上のお留守番だとお預け行きですか?
ワタシ、ちょっと可哀想な位、
お留守番させちゃってるかも・・・反省。

バニラちゃんのアグラすわり!!
カワイイ〜★★
ほんと、ドビンと交代するといいのにね。
ペル
2009/04/10 08:43
バニラは、11時間以上になると、お泊り確定です
トイレが外なので、我慢できると思いますが、狭いゲージの中でトイレを我慢して、ご飯も決まった時間に貰えなかったりだと、相当ストレスが溜まると思うので、いつも、
11時間を目安で預けてます
バニラのあぐら!かわいいですか?
体も、態度もデカくて、まるでおっさんです!
ペルさんへ
2009/04/11 22:38
はじめまして。
サークルに入ったのですが、今もサークルは続いていますか?
うちはフレンチブルドッグなのですが、ボストンテリアにそっくりです。足長いし顔も幼いからかしわがないし。本当にフレブルなのか、心配になるほどです。
さっとん
2009/04/12 21:27
はじめまして!
返事遅くなってすみません
小さい頃は、ボステリとフレブルって似てますよね!
私も、飼う前は何所が違うの?って思った事があります・・・
のんびり更新ですが宜しくお願いします
さっとんさんへ
2009/04/14 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
30日もお泊り・・・ ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる