ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のドライブ!

<<   作成日時 : 2009/04/12 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

土、日、祝日は、ETCなら1000円ということで、何度も乗り降りして高く付いてしまいました・・・
ご利用は計画的に・・・

今日は、栃木までドライブがてら花見に出掛けました!
場所は、栃木県の大平山(おおひらやま)県立自然公園へ・・・
でも・・・遅かった・・・
まだ、咲いてる木も有りますが、だいぶ散ってしまいました
花見は、タイミングが難しいです・・・
でも、せっかく来たので、大平山神社へお参りすることに・・・
     しかし・・・






画像


画像


すげ〜階段・・・
結構高いです・・・

画像


やっと、境内に到着

画像


お参りが済んだら、景色の良い売店へ・・・

画像


画像


画像


画像


風が無かったので、霞が掛かってますが、富士山も見えるそうです
私は、花より団子でここの名物の・・・

画像


     だんご・・・

画像


     卵焼き・・・
を注文!すげ〜旨いです!
紫陽花も有名なので、もし、行かれる方は、ぜひ、食べてみて下さい!

画像


画像


山の反対側は、まだ、かろうじて咲いていたので、車を降りて少し歩きました
咲いてて良かった〜
後半へ・・・






安くていい宿評判の宿 関東周辺 '09~'10 (るるぶ情報版 首都圏 9)
ジェイティビィパブリッシング

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

決定版!温泉&宿 関東’09 (るるぶ情報版 首都圏 2) (るるぶ情報版 首都圏 2)
ジェイティビィパブリッシング

ユーザレビュー:
どんな旅館? 露天付 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

日光・那須・会津 (歩く地図S)
あるっく社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ETC割引利用でドライブ
いいですね
階段、疲れなかったかな
頂上からの景色
綺麗ですね
ぐっぱ
2009/04/13 14:44
バニラは、ハアハアいいながらも、グイグイ登って行きましたよ
私は、登る途中で足が上がらなくなってきて、すげー辛かったです
ぐっぱさんへ
2009/04/15 03:21
初めまして(*^。^*)
えいりこと言います。
2月にボステリのマロンが家族の仲間入りをしました
ボステリで検索をしたらここに辿り着きました。
宜しくお願いします。
えいりこ☆
2009/04/15 23:38
はじめまして!
2月から飼いはじめたんですか?
マロンちゃんのブログあるんですか?
マロンちゃんの写真見たいな〜
これからも宜しくお願いします!
えいりこ☆さんへ
2009/04/16 15:04
ごめんなさい。

ブログのアドレス書いておきます。
宜しければマロンに会いに来てください(*^。^*)
http://plaza.rakuten.co.jp/leotyans/です。
これからも宜しくお願いします。
えいりこ☆
2009/04/16 19:29
etcついていれば時間関係なく1000えんですか?
時間が限定されるときいたので。
さっとん
2009/04/27 16:02
ETCは、土曜日のAM12:00から日曜日のPM11:59までが、1000円の時間帯になります!
ただ、高速に入る時間、もしくは出る時間が上の時間以内なら、1000円の対象になります!
例えば、金曜のPM21:00に高速に入ると、対象外ですが、土曜のAM12:00以降に出ると1000円になります!
ネットに、日付けと時間を入力すると、割引を含めて金額が出るので、それを利用してみてください!結構複雑なんですよね〜
さっとんさんへ
2009/04/27 19:42
ありがとうございました!
勉強になりました!
うちもどこかにいきたいなー。
さっとん
2009/04/27 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のドライブ! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる