ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のドライブ!(後半)

<<   作成日時 : 2009/04/16 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

定額給付金の申請用紙が届いて、いつ振り込まれるのかと思ったら・・・
5月中旬だそうです・・・
ゴールデンウィーク前に渡せよ!と、思ってます・・・お金が無いので・・・

さて!栃木の太平山から、茨城の那珂湊まで高速で一気に移動して、回転寿司で美味しい寿司を食べました
ホントに美味しかったですよ!(高かったけど・・・)



日曜日なので、渋滞を想定していたのですが、スイスイトと柏まで戻って来たので、寄り道することに・・・

柏のあけぼの山公園へ・・・



ここは、春はチューリップと菜の花、秋はコスモスがとても綺麗です!
この日は、チューリップフィスティバルがやっていて、凄い人でしたが・・・

画像


画像


画像


チューリップは満開でした

画像


風車がシンボルです!

画像


結構歩いたので、帰るとバタン・キューでした
おつかれ〜




るるぶ新楽楽 仙台・松島・蔵王・平泉 (楽楽 東北 3) (楽楽?東北)
ジェイティビィパブリッシング

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

おでかけKomachi2008
ニューズ・ライン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラちゃん
お疲れ様〜^^
那珂湊へ来たんですね
我が家から、車で20分
この場所も知ってますよ〜^^
今度、機会があったら
まりもと会わせてみたいですね^^
ぐっぱ
2009/04/17 10:18
やっぱり花は綺麗ですね
人も多かったみたいだし・・・笑
バニラちゃんも一緒に行ったんですね
お疲れさま〜
これから暑い季節になってくるから
バニラちゃんも大変だね〜。
えいりこ☆
2009/04/17 23:44
犬を飼ってから、出かけると目的地の近くに大きな公園がないか探すのが習慣になってます。
今はキレイなお花がいっぱいで飼い主も気持ちいいですよね★
バニラちゃんもいっぱい歩けてよかったね♪
ペル
2009/04/23 10:41
えっ
そんなに近いんですか
ホントは、那珂港の回転寿司を食べる予定だったんですが、渋滞で断念したんです・・・
まりもちゃんと会えるといいですね!
また、その辺は行くことがあると思いますので、見かけたら声掛けて下さいね!
ぐっぱさんへ
2009/04/24 19:44
ボステリは、寒いのも苦手ですが、暑いのも苦手なんですよね〜
また、暑くなったらタオルに保冷剤入れて、タオル巻きルックでお散歩です・・・
そうすると、ガテン系に見えるんですよ・・・
えいりこ☆さんへ
2009/04/24 19:48
そうそう!
出かける時は、目的地がペットOK!か、ネットで調べてから行きますね!
面倒ですが、そうしないと一緒に遊べないですからね〜♪
ペルさんへ
2009/04/24 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のドライブ!(後半) ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる