ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 弁当!

<<   作成日時 : 2009/04/30 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事に行くと、必ずお弁当が必要になります!
そういう人多いと思いますが、皆さんお弁当!どうしてますか?
わたしは、いつも弁当持参なのですが、たまに、外で買うことがあります!
ほか弁!オリジン!すき屋!セブンイレブン!いつもこのローテーションです!
今セブンイレブンは、おにぎり100円だったりしますが、高くつくんですよね〜!
で!新しく見つけたのお弁当いくらだと思いますか?・・・

画像











なんと!200円!
しかも、税込みで・・・
安い!安すぎるぜ!!
アジフライ・コロッケ・鳥団子のフライ・豚肉の炒め物・もやしのおひたし・大根の煮物・ごはん!
これで、200円!しかもおいしい!!
サラリーマンにはとてもありがたいお弁当屋さんです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
200円ですか〜
メチャ安い〜
お弁当やさんも
頑張ってますね〜
ぐっぱ
2009/05/01 10:44
こんにちは。はじめまして。先日コメントを頂きました、さっちゃんのママことkirokiroです。お礼かたがたバニラちゃんに会いたくてお邪魔しました。バニラちゃんは1歳なんですね。おてんば盛りですね。
GWにうちのおてんば娘と旅行をしてきました。また遊びに来てくださいね〜。
あ、このお弁当の話題ですけど、主婦的に見ますと緑黄色野菜が少ないような・・・。
お値段+健康第一でお願いしますね。
kirokiro
2009/05/03 15:12
安いですよね〜
期間限定らしいんですけど・・・
いつまでなのか〜?
続けてくれないかな〜
ぐっぱさんへ
2009/05/03 20:51
はじめまして!
ホントまだまだお転婆です・・・
お弁当ですか・・・
さすが、主婦目線
このお弁当屋、「スッキリ!」で紹介してたんです
今回は、揚げ物でしたが、野菜炒めが入ってるお弁当もあるんですよ!
昨日は、野菜炒めを食べてみました!!
結構美味しいです!

kirokiroさんへ
2009/05/03 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
弁当! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる