ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS また!この季節になりました!

<<   作成日時 : 2009/05/03 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GWに突入して、明日休みを取って、潮干狩りに行ってきます

急に暑くなりましたね!
夕方の散歩も、風があるのですが、日差しが強くてバニラも暑そう・・・

     そこで・・・













画像


     「ど〜も〜〜!ガテンの表紙です〜!!」

     「違うか!!!」


っと、タオル巻きにしてみました!
散歩してると・・・
ご近所さんに・・・「バニラちゃんその格好が一番似合う〜♪」とか!
「この格好を見ると、これから暑くなるんだ〜って思っちゃう〜♪」っと、
早くも、夏の風物詩になりそうな評判!
タオル巻きが近所で増えたら、「タオル巻きクラブ」でも作ろうかな♪

画像


     「で!なにするの?」

     「あっ・・・」
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラちゃん
ナイスです^^
我が家も・・・
まねっこしよう〜と
ぐっぱ
2009/05/04 10:57
まりもちゃん、トラくんもきっとにあいますよ!
ブヒ犬は、暑さに弱いので工夫が必要ですね!
クールベストとかありますけど高いので・・・
これでガマンしてもらいます!
ぐっぱさんへ
2009/05/05 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
また!この季節になりました! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる