ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS まんぷくです・・・

<<   作成日時 : 2009/05/29 21:43   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

前回の記事で、庭の水道シンクの台を作った後、妻がパートから帰ってきました!

一応、「あーいいじゃん!」と言うものの、あちこちダメだし・・・

まぁいつもの事ですが・・・

時間も、昼を過ぎたころなので、ランチに行くことに

今日は、妻がパート先で聞いた定食や、「ぎょうざや」に決定!

画像




「ぎょうざや」というので、わたしは餃子定食を・・・

画像


餃子は普通の大きさでしたが、ご飯の量がハンパない!(どんぶりだし・・・)

妻は、ニラレバ定食を・・・









画像


こっ!これで一人前

ニラレバの量が物凄いです!

半分くらい、わたしが食べて、なんとか完食

スープは、ちょっとしょっぱいですが、レバニラも餃子も美味しかったです♪

もし、食べきれない時は、お持ち帰りもOKです


食事から帰ってきて、午後のバニラの散歩は

草刈したばかりの空き地にしました!

画像


ロングリードを着けて・・・

画像


走る走る!!!

画像


臭いを嗅いで・・・

画像


画像


ぎゃ〜〜〜〜!

なんで、こすり付けるの〜?

刈ったばかりなので、所々湿っていて、バニラは白い所が緑になってました・・・

この日は、予定してませんでしたが、お風呂に入れました・・・




ミスター味っ子 満腹定食
キングレコード
TVサントラ

ユーザレビュー:
「料理アニメ」の先駆 ...
BGMCDだけの特別 ...
あの人の歌声も…。必 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

本当にご飯の量もニラレバの量も半端ないですね^^;
でも、美味しそう(*^。^*)

バニラちゃん散歩楽しそうですね〜♪♪
どうしてワンコは草むらが好きなんでしょうか??
コロンもよくスリスリしてます(≧▽≦)
バニラちゃんキレイになったかな??
えいりこ☆
2009/05/29 23:19
ドビンもやりますよ〜
ちょっと散歩に出ただけの時だと、帰ってわざわざ洗わなきゃと思うと、泣きそうになります。

前の記事≫≫
日曜大工、お疲れ様です☆
で、娘さんの宿題。
ワタシ、2つとも「円」って答えちゃいましたが、パパさん的には不満なんですね(笑)
も〜〜男の人って理屈っぽいだから〜(笑)
この研究心が偉大な発明を生むのね。。。
ペル
2009/05/30 00:15
定食美味しかったですよ〜♪
草むらのスリスリ、なんとかならないですかねぇ〜
白い部分が緑になるくらいこすりつけたので、
なかなか落ちませんでした・・・
えいりこ☆さんへ
2009/05/30 22:29
犬には、草の臭いがたまらなくいいみたいですね!なんでだろ?
日曜大工は、まだまだ続きます・・・
今度は、何をつくるかな・・・?
ペルさんも円だと思います?
平面の図形で似てるのは・・・?
なら、判るんですが・・・
理屈っぽいですかね
偉大な発明も出来ないし・・・
ペルさんへ
2009/05/30 22:45
すんごい量ですね(笑)
てんこもりだっ^m^

バニラちゃんやってますね〜うねうね(笑)
飼い主としてはきゃぁ〜ってカンジですよね。
予定外のお風呂 わかります
とっこ
2009/05/31 14:09
バニラちゃん
新緑の香りに酔いたかったのかな
(o^^o)ふふっ♪
ぐっぱ
2009/06/01 15:43
ほんとに凄いです!
なので、会社の同僚と夜に行ったのですが・・・
閉まっていました・・・
食材が無くなると、4時には閉めちゃうそうです・・・
とっこさんへ
2009/06/03 18:58
新緑に酔うだけなら、いくらでも嗅いでていいのですが、擦り付けるのは・・・
ホント困ったものです!
ぐっぱさんへ
2009/06/03 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
まんぷくです・・・ ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる