ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS ごーるでんうぃーく!

<<   作成日時 : 2009/05/06 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

世の中は、大型連休ですが、全く関係の無いわたし・・・
このまま、何所にも行かず家でマッタリとするのも・・・
っと!思いましたが!!
やはり、ゴールデンウィークに何所にも連れてってもらえない小学生って・・・
マズイ!マズすぎる!!
なんとか、皆の都合をつけて休みを調整!
4日に、みんなで、木更津の潮干狩りへ行ってきました
木更津には、4箇所ほど潮干狩り場があるのですが、この日は上潮で、久津間海岸だけ
営業時間も、朝6:30〜9:30までと、始まる時間が早くて、しかも、短い時間しか出来ないとの事・・・
渋滞を考え、6:00過ぎに出発!
アクアラインを通って、木更津金田ICに7:00過ぎには到着!
海ほたるには止まらず、スルーしたので早い早い

と・こ・ろ・が


画像


駐車場に入るまで、ずっと車が続いてました
このままでは、時間がもったいないので、わたしとバニラは、車で駐車場に行くことにして、皆は歩いて海岸へいきました!

画像


「一緒に車で待ってようね!」

画像


車で並んでる間、後ろからも他の家族が歩いて海岸へ・・・

画像


駐車場に着いたのは、結局9:00を過ぎてました
入り口で、駐車場の整理をしているおじさんに、こう、言われました・・・

「今日は、風が強くて9:00で終わりです!」

「な〜にぃ〜〜

どうりで、引き返す車が居たわけだ・・・

わたしが着いた時は、計量の出口は大混雑
予想していましたが、こんなに人が来ていたなんて・・・

画像


とりあえず、みんなは、なんとか潮干狩りが出来たようで、娘も姪も楽しかったようです

画像


さあ!今度は、南房総をドライブです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何処も人出が多かったようですね〜
でも・・・
9時で終わりって・・・
早すぎですよね
その後のドライブは楽しめましたか^^
ぐっぱ
2009/05/07 10:35
まぁ〜予想はしていたので、しょうがないですよね
千葉では、ここの海岸だけが、潮干狩りがなんとか出来る所だったので、集中したようです
早い人は、朝5時から来ていたそうです
気合が違います・・・
ぐっぱさんへ
2009/05/07 21:57
すごい!!
立派にGWのパパの務めを果たしているじゃないですか!
数年前のGWにTDLに行ったとき、
前に並んでた男性のところに女の子が来て
「パパ!次は○○に並んでて!」と。。。
優しそうなパパさん、
苦労して並んだアトラクションに乗らず
どこかに去っていきました。。。
パパさんたちよ!
偉大です

お嬢さんたち、楽しい思い出が出来て
良かったですね☆
バニラちゃんの思い出は??
パパとのドライブかな?
ペル
2009/05/07 23:00
パパというのは、子供が楽しめるように、変わりに並んだり、混んでると判ってても、出掛けたり大変です!
今回は、バニラが居たので退屈しないで済みましたが、居なかったら相当イライラしてたと思いますよ!
バニラ様・様・です♪
ペルさんへ
2009/05/07 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごーるでんうぃーく! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる