ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS できるだけ自分で!

<<   作成日時 : 2009/05/12 22:25   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家は、業者に頼むだけの財力がないので、出来るだけ自分達で・・・
が、モットーです!(単なるビンボーです・・・

去年!庭にデッキを作りました
でも、通販の安物のなので、木が腐らないように、ニスを塗らないと・・・
なので、ホームセンターで塗料を買って、自分達で塗ることに・・・

画像


画像


いやーこの日は暑かったー

なんとか、午前中に塗り終わったので、午後からは、バイクの修理をすることに!

画像


部品が、連休が明けて全て揃いました
早速組み付ける事に・・・

画像


     組み立て完了!

画像


     修理後・・・

画像


もう、グラグラしません!

画像


駆動ベルトも交換して・・・

画像


ギヤオイルもここから入れて・・・

画像


エアーフィルターも今回交換しました!
最後に全部組み付けたら作業完了

完成したら娘が乗って、記念写真!

画像


画像


画像


これから、またしばらく頑張ってもらわないと

一方、うちの次女は・・・?

画像


「つまんない〜

と、ふてくされています・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
出来るだけ自分で!
素晴らしいです!
娘さんも パパすご〜いって尊敬でしょう。
michi
2009/05/13 13:02
いやいや
ただ、単にお金が無いだけです・・・
でも、今はホームセンターで道具や、材料が何でも揃うので、出来ない事が少なくなってきました・・・
michiさんへ
2009/05/13 22:36
デッキのペンキ塗り
始まるまでが大変^^
我が家も、外だけ連休に塗り
床は、そのうち・・・
今だ、予定は未定です^^

バイク修理、ご苦労様でした〜
これで、しばらく大丈夫ですね
ぐっぱ
2009/05/14 10:19
ペンキは、梅雨に入る前に塗った方が良いですよ!
後で・・・のせいで、庭の物置の屋根が・・・
今度、その記事をブログにします!
今のところ、バイクは順調のようです!
ぐっぱさんへ
2009/05/16 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
できるだけ自分で! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる