ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS お願いします・・・

<<   作成日時 : 2009/05/22 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、とても風が強くて、散歩中が飛ばされて、道に落ちてるのをあちこちで目撃しました!
周りは、住宅街なので何所の洗濯物か判らず、フェンスなどに掛けて歩いてました・・・
こんな時どうすればいいんですかねぇ〜?
きっと、「変なおっさんが洗濯物掛けて歩いてる〜」って、思われてるんだろうな
でも・・・落ちたままにしておくのもね〜・・・う〜ん!むずかしい?

話は変わりますが、迷い犬です!
わたしが閲覧しているブログで、azちゃんのmamaさんの知り合いだそうで、川崎の方なのでこちらに居る可能性は低いのですが、居なくなった理由が、空き巣らしいんです!連れてく可能性は低いものの、全く0%ではないので、お気付きの方がいらしたら、バンビーノちゃんのブログにコメント宜しくお願いします




ワタシの愛犬「バンビーノ」(愛称:バンビ)が行方不明です。

どんな情報でもけっこうですのでお知らせください。

*ただし、この状況での中傷やいたずらなどは絶対やめてください。


18日、神奈川県横浜市内の自宅に空き巣が入り、その後行方不明になっています。

近隣ではまだみつかっていません。
東京・千葉・埼玉などに連れていかれてしまったこともあるそうなので、
もし、みかけられたり、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
お知らせくださいませ。

どこかに連絡するといいことや、探してくださる団体などでも結構です。


画像



*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
 @耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
 Aストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
 B足の付け根から少し長くスカートを履いているよう






バンビの今のコートはこんな感じです ↓
(もう少し薄い色ですが)

画像



心配で心配で食事できず、眠ることもできません。
元気に戻ってきてくれることを願い、自分にできることをして待っています。




っと言う訳で、関東近辺にお住まいの方は、散歩中などに見かけないワンコを見かけたら、気にして見てみて下さい
今回の迷子は、飼い主さんのせいではないので、とてもお気の毒だと思いました
もし、自分の家が空き巣に入られて、バニラが居なくなったらと思うと・・・
私が出来るのは、これぐらいですが、無事に見つかることを願いたいです











にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラパパさんご協力ありがとうございます。
毎日 見つかりました♪の報告が記事になっていないか覗きに行くのですが・・・
ワンコを飼い始めると ホント人ごとに思えませんね。
michi
2009/05/24 22:26
心配ですね
早く保護されると良いですね。
ぐっぱ
2009/05/25 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
お願いします・・・ ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる