ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家はペットサロン?

<<   作成日時 : 2009/05/23 23:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

バニラの爪は伸びるの早いんです!
3週間に一回切らないといけないくらいなんです・・・
月1回、我が家は出張トリミングMOMOさんでお願いしてるんです

とても便利です!

バニラは爪だけですが、やすりガケと足裏のムダ毛切りもして、¥500です
我が家だけでは申し訳ないので、近所のワンコも呼んで、一緒にカットなどをしてもらいました!

画像


画像


画像


途中で雨が降ってきたので、我が家のカーポートの下で、カットしてもらいました!
なんだか人だかりができて、ちょっとしたペットサロンみたいになってました

画像


いつのまにか、娘がアシスタントしてました
「大きくなったら、犬の美容師になろーかなー?」だって!

邪魔してすみません・・・

ただ、MOMOさんは・・・

「こんな感じでコミュニケーションとれるので、出張トリミングを始めたんですよ!」

と、言ってました

さすが!評判がいい訳です・・・
最近は、希望の日時に予約するのが難しくなってきてます・・・
口コミの評判が良いってことですね♪
これからも頑張って下さいね!



クリエイティブセンセーション ハンド&ボディローション バニラシマー(ラメ入り) 245ml
55shop
<ハンド&ボディローション>夏やパーティーの時に。 広告文責 55shop 052-61

楽天市場 by ウェブリブログ

【サロン専売品】アリミノ ピース プロデザインシリーズニュアンスワックスバニラ 40g【Arimino Peace】
あっと美人
アリミノ ピース プロデザインシリーズ ニュアンスワックス バニラ 40g 【Arimino Pea

楽天市場 by ウェブリブログ




◆GN◆CREATIVE(クリエイティブ) センセーション ハンド&ボディローション バニラシマー 8.3oz (サロン専売)
グルービーネイル
● 商品名 CREATIVE(クリエイティブ) センセーション ハンド&ボディローション2oz(59

楽天市場 by ウェブリブログ

◎バニラ&ローズ◎ローズベルベットノンシリコン シャンプー&コンディショナーセット
ビューティーマルシェ
商品名 ローズベルベット シャンプー&コンディショナー 内容量 各500ml 原材料名 シャンプー/

楽天市場 by ウェブリブログ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バニラの爪切り!
先週の日曜日! ...続きを見る
ボストンテリア愛好家
2010/05/03 21:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい、出張サービスなんてあるんですね。
でもそんなコミュニケーションを大切にされてるトリーマーさんってなんだか安心ですね☆
娘さんも立派にアシスタントを務めて、
いいトリマーさんになれるよv
ペル
2009/05/24 01:06
自宅に来て貰えるのは良いですね〜。バニラちゃんもリラックスしながら詰め切りしてもらえますね。
近所のワンちゃんも呼んであげて さすがバニラパパ
ワンコは正直だから 本当にイイトリマーさんなんでしょうね♪
michi
2009/05/24 22:30
主張トリミングだと写真のようにどんな風にするのか見れるしいいですよね♪
しかし出張トリミングで500円は安いですね!
ウチの近所は爪切りだけでも500円はしますよ〜 汗
良いトリマーさんは口コミで広がりますよね♪
バニラおや
2009/05/24 23:15
便利なサービスですね
こっちもあれば利用したいですね^^

爪切り
まりもは、散歩はじまってから
親指だけ切りました
それ以外は、結構アスファルトで
削られてるようです^^
ぐっぱ
2009/05/25 10:05
トリマーさんとコミニュケーションとれるのも良いですし、ご近所さんともコミニュケーションもとれるので、とても良いですよ!
しかも、近くで見れるので、途中で要望を出しても、聞いて貰えるんです!
ペルさんへ
2009/05/26 16:33
この出張サービス、来てくれるだけでなく、値段もリーズナブルです!
ご近所さんも、首を長くして待ってます!
michiさんへ
2009/05/26 16:39
バニラは、爪と足の裏のムダ毛ぐらいですが、
他のワンコは、足の甲の毛や、目が充血してると目薬を点してくれたり、肉球が荒れてるとクリームを塗ってくれたり・・・
とても、サービスも良いです!
バニラおやさんへ
2009/05/26 16:49
まりもちゃんは、爪が削れるんですね!
バニラは、前の爪が凄く伸びるんです・・・
後ろは、そうでもないんですけどね!
ぐっぱさんへ
2009/05/26 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家はペットサロン? ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる