ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 只今作成中!

<<   作成日時 : 2009/06/30 22:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

前回、日曜大工をしている時、リクエストがあったデッキの延長!

休みの日は、の日が多くなかなか作業が進みませんが、少しずつ進めています

画像


土台に取り付ける足です!
30cmに切って、切込みを入れます!

画像


土台の枠を組み立ててて・・・

足に乗せると・・・


画像


だいぶ形になりました

あとは、土台をボルトで固定するために、ボルト穴を作って固定すれば土台は完成します!

画像


すのこは、これから作るのですが、とりあえず板を乗せてみました!

すのこの板の枚数は、4枚の予定でしたが、隙間が広いので、もう1枚追加することにしました

大まかな所は完成しました!後は、すのことストッパーを付ければ完璧です

画像


バニラは、最近ソファーで昼寝するのが好きなようで・・・

画像


「なにか?」と、言わんばかりの顔で睨んで・・・

画像


ぐっすり寝ています・・・

あの〜座る所が無いんですけど・・・






アイドリングストップ表示板(土台付き)
標識サイン看板店
  商 品 説 明品名アイドリングストップ表示板(土台付き)商品番号dodai-04サイズ高さ600

楽天市場 by ウェブリブログ

無垢ひのきの味の土台頑丈すのこ板厚アップ頑丈ひのき無垢すのこ15セミダブル
ひのき家具マイスター・マトバ
無垢ひのきすのこ サイズ 基本サイズ セミダブルサイズ:幅120cm長さ200cm高さ45mm板厚1

楽天市場 by ウェブリブログ

無垢ひのきの味の土台頑丈すのこ板厚アップ頑丈ひのき無垢すのこ15シングル
ひのき家具マイスター・マトバ
無垢ひのきすのこ サイズ 基本サイズ シングルサイズ:幅100cm長さ200cm高さ45mm板厚15

楽天市場 by ウェブリブログ




桧KD:土台用【1立米】1本のサイズ:4,000×105×105(m/m)
木材建材篠原商店
一立米単位です。【1本のサイズ】4,000×105×105(m/m)◆ 全国配送可能!◆ 送料は配送

楽天市場 by ウェブリブログ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
(゚〇゚;)おおっ
すでに取り付けを待つばかり
器用ですね〜
ぐっぱ
2009/07/01 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
只今作成中! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる