ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS あまり木で・・・出来たのは・・・?

<<   作成日時 : 2009/06/14 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 3 / コメント 4

関東は梅雨入りしましたが、雨が少ない日々が続きます・・・
梅雨が終わると・・・夏休みがやってきます!
当然、親としては夏休みの計画を立てないといけません
今年は何所に行こうか・・・?
問題は宿探し・・・バニラが居るので、バニラもどうするか考えないと・・・
そこで、今回はネットで探してみました!
「トクートラベル」というサイトです
無料会員は3日前から予約ができ、有料会員なら90日前から予約が出来るようになります
かなり安いです!今年はお盆に出掛けるので、なるべく安く宿を予約しないといけないので、このサイトで予約する事にしました!
今回、ペット不可の宿なので、近くのペットホテルに預ける事にしました
詳しい事はまた後日・・・

さて、前回の記事で、買ってきた木材が余ってしまい、そのあまり木で水道の蛇口を固定する事にしました!

画像


     「何作るの〜?」
まずは木を必要な長さに切って、裏になる部分を塗装します!

画像


水道のパイプの太さに穴を開けて、元栓を締めてから蛇口を外します!

画像


穴にパイプを通して、蛇口を取り付けます!

画像


上、側面を取り付け、金具で固定すれば・・・

画像


画像


これで完成です

あれ?そう言えばバニラは・・・?

画像


「Z・Z・Z・Z・Z・Z
      寝てるし・・・

今度は、ウッドデッキの脇の空いてるスペース・・・

画像


妻が、ここにデッキを作って欲しいとリクエストされました
言うのは簡単なんだよな〜

今日は、宿直明けだったので、バニラも寝てるし、わたしもソファーで昼寝をする事に

画像


娘が撮ったのですが、いつの間にかわたしの足元で寝てました
全く気づきませんでした・・・





THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.35L バニラ JMY-350 VAN
THERMOS

ユーザレビュー:
二本目にこの色も買い ...
6歳と3歳の娘のお気 ...
シリーズで欲しい以前 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プロテインダイエット,ダイエット 夏,食品,おやつ,お菓子,ご飯,カロリー,豆乳,栄養,朝ごはん
いろいろなダイエットをプロテインダイエットで紹介します。ダイエット食品やおやつやお菓子のえらびかた。ご飯のとり方も大切です。低カロリーの豆乳もおすすめ、栄養のバランスは特に朝ごはんが基本です。 ...続きを見る
プロテインダイエット
2009/07/09 15:30
ダイエット,ダイエット 夏,食品,おやつ,お菓子,ご飯,カロリー,豆乳,栄養,朝ごはん
いろいろなダイエットを夏のダイエットで紹介します。ダイエット食品やおやつやお菓子のえらびかた。ご飯のとり方も大切です。低カロリーの豆乳もおすすめ、栄養のバランスは特に朝ごはんが基本です。 ...続きを見る
夏のダイエット
2009/09/16 04:55
バウムのDIY (手作りウッドデッキ&ガーデニング)
この動画はサラリーマンのバウムが、休日を利用しながら数年かけて DIY〔Do It Yourself〕で作った 手作りウッドデッキ&手作りガーデニングを手作り動画で紹介しています。 ガーデニングのタイトルは、我が家の住人パグ犬にちなみ『丘の上のカントリーパグガーデン』としました。 コンセプトは、「生活利便」、「動物愛護」そして「環境リサイクル」です。 日本DIY協会2000DIYグランプリ特選や雑誌リョービ・ドゥーパ!DIY大賞でガーデンエクステリア部門賞受賞など受賞多数。 ... ...続きを見る
バウムの夜景動画セレクション
2010/06/23 04:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
上手に出来ましたね
ウッドデッキの拡張工事
我が家は、大工さんにお願いしたら
材料費込みで約3万かかりましたよ
ぐっぱ
2009/06/16 09:27
そう言われると夏休みの計画も必要な時期なんですね。
働く娘が二人末っ子が高校生ともなりますと 計画も必要なくなります。寂しいような嬉しいような(笑)
暑さに弱いボステリ あまり連れまわすのもなんですし・・・
行き当たりばったりの夏休みになりそうです。

最後の写真 いいですね〜
いつのまにか一緒にお昼寝。幸せな時間って感じが伝わりま〜す。
michi
2009/06/18 14:13
ウッドデッキの拡張に3万円
我が家ではとても無理な金額です・・・
うまく出来るか自信はありませんが、がんばってみます
ぐっぱさんへ
2009/06/18 21:08
子供が大きくなると、家族旅行もしなくなるんですかね〜?
うちも、あと何回行けるんですかね?
最後の写真は、娘が帰ってきた時に撮ったそうです!
って言うことは、バニラは娘が帰ってきても全く出迎えなかったってこと?
michiさんへ
2009/06/18 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
あまり木で・・・出来たのは・・・? ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる