ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりスゲ〜!

<<   作成日時 : 2009/06/29 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

このブログの写真・・・

画像


画像


このカメラで撮ってました!

「FUJIFILM Fine Pix A345」

しかも、中古品・・・

でも・・・これからは・・・

画像


画像


画像


なんと!イチデジを買っちゃいました

「SONI α300 DSLR-A300K」

まぁ、アウトレット品で、グレードも低いですが、カメラ初心者の私には、十分なカメラです!

早速これで撮ってみよう

画像


画像


画像


やっぱり全然違うわ!

と言うことは、今年のお願い叶っちゃいました




すげ笠
山信商店

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

squarewave surfers~memory of 8bit
GEMMATIKA Records(DDD)(M)
オムニバス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ネーム9 既製 菅
シヤチハタ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良いな〜〜〜
バニラちゃんの
毛1本まで見えるよ
私も欲しくなっちゃった^^
ぐっぱ
2009/06/30 14:55
きゃあぁ〜
バニラパパさん いつの間に?
前触れなく、うちより先にデジイチデビュー
されたんですね!!
写真キレイです!! やっぱりデジイチはちがいますかっっ
とっこ
2009/06/30 22:23
ぐっぱさん!
デジイチいいですよ♪
全然ブレないんですから!
設定もまだ解らず、とりあえず撮っただけですけど、この画像ですから良いですよ!
ぐっぱさんへ
2009/06/30 22:29
すみません
お先にデビューさせていただきました♪
私も、買う予定は全く無かったのですが、買った電気屋がリニューアルオープンして、その広告に、アウトレット品として売っていたんですが、キャノンのD40でも49.770円で、Wレンズキットでも、59.770円でした!買ったカメラも、35.990円だったので、給付金でとうとう買っちゃいました!
とっこさんへ
2009/06/30 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりスゲ〜! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる