ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のつづき!

<<   作成日時 : 2009/07/01 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の工作の続きです!
土台をあらかた作って終了したので、土台の固定から始めます

画像


画像


土台は、ボルトで固定します!

次は、上に乗せるすのこを作ります!

画像


画像


隙間を均一にして、固定していきます!

画像


すのこの完成です

これを、土台に乗せると・・・







画像


大体完成しました

やはり、心配なのは・・・強度

実験台として・・・?










画像


娘に乗ってもらうことに・・・

本人が思った以上にしっかりした作りのデッキが出来ました!

あとは、細かい所と、設置する所を整地して、固定すれば完成です

材料費は、6000円位!工具なども買ったので1万円ちょっと掛かりました!

そう!そう♪
イチデジでまた撮ってみました!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


さすが!イチデジ!!
動いても、フレームアウトしないし、ブレないでゴーストにもなりません!
ほんとに良いです!イチデジ







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
完成〜〜〜
後は、設置するだけですね^^

イチデジ今後、沢山活躍しそうですね
ぐっぱ
2009/07/02 09:58
デッキはほぼ完成です!
あとは、設置するだけです!
でも・・・それが一番大変なんですよねぇ〜
妻は、作らせておいて、「デッキにするのもったいない!」だって、何の為に作ったんだか・・・
デジイチは、早速活躍してもらう予定です!
5日に群馬サファリパークに行くので、そこで色々撮ってきたいと思います!
ぐっぱさんへ
2009/07/03 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日のつづき! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる