ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 設置完了!

<<   作成日時 : 2009/07/06 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

デッキの延長!順調に進んでおります
まずは設置場所の整地から・・・

画像


ここを整地して・・・

画像


防草シートを敷いたら・・・
土台を設置します!

画像


おお〜!ピッタリじゃないですか!!

隣のデッキをボルトで固定します

画像


固定した後、土台を塗装します!

画像


すのこを設置すると・・・

画像


画像


いいねぇ〜

すのこは、後で晴れた日に塗ることにしました

画像


     設置前・・・

画像


     設置後・・・

完璧じゃないですか作った自分がびっくりしました

幅48cmしか変わらないのに、大分広くなった様な気がします!

画像


     バニラは・・・?

画像


画像


相手にしてくれないから、ふて腐れて呼んでも来やしません

散歩行くから機嫌直してよ〜




【防災グッズ】ワンタッチで設置完了!被災時やキャンプでの着替えやトイレに使えるテント ベンリーテント VT-5
防犯防災のエクサイトセキュリティ
・災害時のトイレ、着替え、シャワールームに最適・素早くテントの状態になります・保管時もかさばらないコ

楽天市場 by ウェブリブログ

取付けは簡単、リングを通すだけで設置完了!シャワーカーテン M7012 ヒルズ(フロー 130×180cm)
アヤハディオ ネットショッピング
この商品の出荷予定日は4-7日(営業日)ユニットバスにピッタリ!一人暮らしのユニットバスにピッタリな

楽天市場 by ウェブリブログ

取付けは簡単、リングを通すだけで設置完了!シャワーカーテン M7005 ヒルズ(青130×150cm)
アヤハディオ ネットショッピング
この商品の出荷予定日は4-7日(営業日)ユニットバスにピッタリ! 一人暮らしのユニットバスにピッタリ

楽天市場 by ウェブリブログ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
完璧に仕上がりましたね
48cmといっても
いざ広げてみると
全然違うでしょ^^
バニラちゃんもデッキで
日向ぼっこ出来るね
ぐっぱ
2009/07/07 09:25
バニラパパさん、とっても器用なんですね!!
これだけ綺麗に作れたら、大工さんいらずですね
昨日は小太郎と遊んで下さって、
ありがとうございました。
久しぶりに小太郎のファイト姿が見れました
バニラちゃんまた遊んで下さいね
小太郎ママ
2009/07/07 16:24
初めてコメントします。

バニラちゃんのために、デッキ拡張工事お疲れ様です。せっかく作ったのに、バニラちゃんは部屋の中かな?

しかし、大工さんいらずの、プロ級の腕前ですね。

今度、晴れた日にペンキ塗り頑張ってください。

又、お邪魔します。
季節はずれのサンタさん
2009/07/07 23:00
いつもながらスゴイですね。。。
大工さんいらずで、どーりで
バニラ家は貯金ができるはずだ!(笑)
デジイチ買えちゃうはずだ!(笑)
それにしても、デジイチはやっぱりいいねぇ。
あーー、私も欲しーーい!


ペル
2009/07/08 00:36
デッキが完成した時、本当は、ちゃんと入るかなぁ〜?と心配でした
完成するとやはり広く感じます!
ぐっぱさんへ
2009/07/08 18:27
久しぶりに会えて、バニラも楽しかったようです!
しかも、2日連続で!!
会える時は、会えるのですが、一度時間がずれるとなかなか会えないですよね
また、お会いしたら遊んでくださいね!
小太郎ママさんへ
2009/07/08 18:34
こちらこそ初めまして
プロ級なんてとんでもない
サンタさんに比べれば、わたしなんて子供の工作です
今度お邪魔しに行きますね!
季節はずれのサンタさんへ
2009/07/08 18:38
貯金なんて出来ないですよ〜
ローンレンジャーなので・・・
デジイチも、たまたま給付金の範囲で買えただけです・・・
初心者向けのカメラなので、腕を上げたら(上がるのか?)バージョンアップが必要になるかも・・・(必要になるのか?)
でも、デジイチはデジイチなので、画像はとても良いです!
引き伸ばすと良く判ります!
ペルさんへ
2009/07/08 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
設置完了! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる