ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬サファリパークへ!

<<   作成日時 : 2009/07/09 18:47   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨の晴れ間の日曜日、家族と、娘の同級生の家族、犬一頭で群馬サファリパークに行ってきました

画像


「どこ行くの?」

連れてってあげるから、いい子にしててね!

高速道路は混雑すると思って、少し早めに出てきたのですが!
そんなに混んでいなかったので、スイスイと目的地へ・・・
早すぎてもなんなので、高坂サービスエリアで少し寄り道することにしました




画像


ここは、ドッグラン付きのサービスエリアです!
時間調整に、少し遊ばせることに・・・

画像


画像


楽しそうに遊んでます♪

せっかくデジイチを買ったので、動きのある写真を・・・

画像


「来た来た!いいねぇ〜♪」

画像


     「んっ?」

画像


「おいっ!どこいくの?」

画像


なんだ・・・パピヨンの方に行っちゃった・・・
怖がってるじゃん!

さぁ!そろそろ行こうかねぇ〜

後半へ・・・




ニシキ ダイカスト バスシリーズ156 群馬サファリーバス
おもッちゃマン
ダイカスト日本製です。床(底)はプラスチックです。大きさは、W2.5×H3×L11cmほどです。お子

楽天市場 by ウェブリブログ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高速SEのドッグラン
愛犬家にとってとても助かる
施設ですね
バニラちゃん
気持ち良く走ってますね
(飼い主をスルーして・・)
ぐっぱ
2009/07/10 09:38
最近は、ドッグランは無くても、ワンコのゴミ箱を設置してたりしますよね〜!
週末、サービスエリアのドッグラン巡りをしてる人も居るようですよ!
ぐっぱさんへ
2009/07/10 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
群馬サファリパークへ! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる