ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬サファリパーク到着!

<<   作成日時 : 2009/07/10 22:43   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

サファリパークに到着しました

パーク内にはペットは入れないので、預かり所で待っててもらうことに・・・

画像


冷暖房完備は、500円の有料で、外の預かり所は無料です!

今回は暑いので、暑さに弱いバニラは、当然無料

違う!違う!!有料の方へ・・・

今回、サファリバスツアーで見て回るので、少し時間が有る為、中の遊園地で遊んで時間を潰す事に!

画像


まずは、キリンと記念写真!

画像


画像


画像


画像


一通り遊んだら、時間が来たので、バス停へ・・・

画像


これが、サファリバスのバスです!
このバスツアーは餌やりの体験も出来るんです
バスで記念写真!

画像


さあ!出発〜!!

っと!写真のデータが大きすぎて、これ以上載せられない・・・

この続きはまた今度・・・




★遊べるラグ★ お家の中でサファリパーク気分!キッズラグ ズー133×190
カムデンロックマーケット
滑りにくいようにノンスリップ加工採用なのでママも安心。まるでサファリパークに来たような気分のラグです

楽天市場 by ウェブリブログ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ペットをちゃんと預かってくれるんですね〜
遊園地も懐かしいカンジで、いい思い出になりますね。楽しそうです!!
その頃バニラちゃんは??(笑)
ホワイトタイガーバスですか??
横顔の立体感がスゴイですね(笑)
とっこ
2009/07/11 09:00
みんなの楽しい様子が
伝わってきます
バニラちゃん
ちゃんとお留守番出来てるのかな^^
*写真圧縮してないようですね
<BicResize>←フリーソフト
yahooで検索するとヒットします
これ簡単に加工できますよ
私はこれでピクセル(大きさ770×550位)と
ファイル容量100kbでUPしています
結構枚数アップ出来ますよ
参考まで^^
ぐっぱ
2009/07/11 10:50
遊園地?なんですかね〜
でも、子供達は楽しかったようです!
遊んでる間、エアコンの効いた部屋で、黙って留守番していたそうです!
家で留守番させるのはちょっとかわいそうなので、一応連れてきたんですが・・・
やっぱり一緒に遊べないのは、寂しかったですね!
とっこさんへ
2009/07/11 21:27
みんな楽しかったようです!
バニラは、黙って留守番しているタイプなので、いつも安心して預けられます♪
写真の圧縮ですか・・・
なるほど!
参考になりました♪
でも、沢山写真を載せられないので、同じ記事を分けて書けるので、逆に良いかも♪
ぐっぱさんへ
2009/07/11 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
群馬サファリパーク到着! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる