ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬サファリパーク!猛獣ゾーン突入!!

<<   作成日時 : 2009/07/13 10:03   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ!バスツアーの中で一番面白い!!
猛獣への餌やりが、体験できるゾーンへ・・・

ウォーキングゾーンから、バスに戻ると足元には・・・

画像


ライオンにあげるが用意されてました!

ライオンの前に、まずはトラが迎えてくれます!

画像


トラの次は、いよいよライオンのゾーンへ!

画像


バスが停まり、餌やりの時間です!!

画像


近寄って来るのはメスのライオンです!

画像


画像


画像


こんな近くに、ライオンが来るんですよ〜♪

画像


なかなか楽しいツアーでした!

子供達も満足してくれたようです

バニラを迎えに行って帰りました!

画像


そうそう!こののサイン誰のだと思います





画像


マイケルジャクソンのサインです

88年に来日した時、ここに遊びに来たそうですよ

はぁ〜!また、スーパースターが一人いなくなってしまった・・・

ご冥福をお祈りしてます・・・





ライオンのキャラクター。目盛りのピンクゾーンで快適な温度・湿度が一目でわかる。壁掛け式。P.温湿度計 ライオン
リコロママ
パッケージサイズ 高さ192mm/巾150mm/奥行き33mm 使用開始月齢 0ヵ月から発売元:ピジ

楽天市場 by ウェブリブログ

子門真人 VOCAL COMPILATION”SONGS FOR HEROES” (緑盤)
バップ
子門真人

ユーザレビュー:
まさにレア「ウルトラ ...
超レア!英語版のウル ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

UK dubwise LION Spinna B-ill&The Cavemans dubremix
アーロンフィールド
Kenji Suzuki(Known as Kenji Jammer)/Pressure Zone/SMOKING MIRRORS

ユーザレビュー:
試聴する事をお勧めし ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
子供達の緊張感が
伝わってきますよ〜^^
生肉の塊を直接ライオンに・・・
凄い〜〜
ぐっぱ
2009/07/13 10:38
餌をあげる前は、緊張してましたよ!
でもこの日は、混んでるせいか、暑いせいか、
思ったほど食いつきに来ませんでした!
でも、食べてるときは、大きな猫みたいでしたよ♪
ぐっぱさんへ
2009/07/13 21:15
こわいですね。
それにしても、ペットをあずけられるなんて知りませんでした。外は無料なんて^^
さっとん
2009/07/15 17:08
怖いライオンですが、ゴロゴロしてる時は、大きなネコでしたよ♪
一緒にバスに乗れないのは残念ですが、家で留守番させないで済むので助かります!
もっと、こういう施設が増えてくれるといいのですが・・・
さっとんさんへ
2009/07/17 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
群馬サファリパーク!猛獣ゾーン突入!! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる