ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成です!

<<   作成日時 : 2009/07/17 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

デッキを延長した部分に、塗装をしてとうとう完成しました!

画像


そして、デッキの下のデットスペース!
すのこの間にプラスチック段ボールを挟むことで、雨が下に流れない様にしました!

画像


でも・・・板と段ボールの間に水が溜まってしまって、そのうち腐るような気がするので、対策の必要があります!
そこで考えました
板と板の間に、シリコンを入れる事にしました!

画像


画像


画像


シリコンの色はクリアーですが、シリコンが目立つので、シリコンも塗装して、取っ手を付ける事で開けやすくしました!

画像


これで、収納はバッチリ!

画像


バニラは、窓からこっちを覗いてました・・・

それにしても今日は暑い

そして、娘が学校でクラブの発表会でした!
演劇クラブに入った娘は、この日、みんなの前でお芝居を見せたそうです
今回は、親は見に行くことが出来ません・・・

お芝居は、「シンデレラ」♪

娘の役は、「シンデレラの義母」の役!

衣装は自分達で用意するので、妻がイメージして作った衣装が・・・

画像


そして、娘のイメージもプラスすると・・・

画像


羽のセンスは、娘のアイディア!
ダイソーで、200円でした

劇は大成功!だったようです

見に行きたかったなぁ〜

関東は梅雨明けしたので、暑さ対策して散歩に行こうか

画像


画像


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
娘さん、トリマーと女優のかけもちですね☆
とってもいい表情をしています。
私は白雪姫の義母役をやったことがあった!
このセンスはセンスがいい!(オヤジ。。。

棟梁、良い仕事しますね〜
私も実は大作を完成させたんですよ(笑)
また近々upします☆
あ、決してパパさんのようなものではないですが(汗)
ペル
2009/07/18 01:59
増設、お疲れ様でした〜
娘さん、なかなかのセンスですね^^
可愛く演じられたことでしょう
バニラちゃん
首のタオル・・・
素敵だよ〜〜^^
ぐっぱ
2009/07/18 10:45
いよいよ完成ですね
シーリング上手ですね!!
そうなんですよね、後の事を考えると
大事な工程ですよね
奥様もドレスまで作れちゃうなんて、
バニラ家は器用なんですね。
うらやましいです
上目遣いのバニラちゃんとってもかわいい〜
昨日はありがとうございました
小太郎はとっても気に入ったようで、
秒殺でした
また遊んで下さいね
小太郎ママ
2009/07/18 11:28
(このセンスはセンスがいい!)って、おやじのわたしですら言わないのに・・・
ペルさんの大作ってなんだろ?
はっ!まさか!!
ウェディングドレスでも作っちゃいました
はっ!また、妄想族になるところだった
アップ楽しみにしてます!
ペルさんへ
2009/07/19 23:25
やっぱり・・・
パールのネックレスより、タオルが一番しっくりきてるんですよねぇ〜
に真珠とはよく言ったものです!
ほんと!ガテンの表紙に使えないかなぁ?
ぐっぱさんへ
2009/07/19 23:30
プリン!小太郎君のお口に合って良かったです♪
気まぐれで、たまに作るので、その時はまたおすそ分けしますね!
こちらこそ、また遊んでください
小太郎ママさんへ
2009/07/19 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
完成です! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる