ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年二度目の・・・

<<   作成日時 : 2009/08/04 18:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今年も、もう8月になりました!

近畿地方も今日梅雨明けしたそうですが、晴れは長続きしないようです・・・

1日は、松戸の花火大会でした!

わたしの実家が松戸で、駅近くのマンションなので、毎年花火見物に遊びに行くのが恒例!

今年も、この時期が来ました!

画像


今日は早めのご飯を食べさせて、花火を見ることに・・・

画像


画像


画像


画像


画像


画像


タマヤ〜カギヤ〜

今年は、いつになく連発の花火が多くて、とても良かったです!

画像


画像


ちなみにの写真は、わたしの父と母です!

来年も、お邪魔します♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
羨ましいです〜
花火すごくいい位置ですね!!
花火をこんなにキレイに撮った事がありません!!
バニラちゃん 花火の音大丈夫だったんですか?
とっこ
2009/08/04 23:34
花火きれいですねー♡
我が家はまだ音だけです(笑)
でも写真で花火気分のおすそ分けいただきましたー☆

バニラちゃん花火大丈夫そうですね♪
つよいなー☆
rika
2009/08/05 12:51
綺麗な花火ですね〜
こちらは今週末に花火です
良い写真が撮れるといいのですが^^
ぐっぱ
2009/08/05 13:57
両親は、この花火大会を部屋で見たい為に、このマンションを買ったそうです!
だから、とても良い位置ですよ!
花火が綺麗に見えるのはデジイチのせい?かも!
バニラは、花火音は全く気にしません!
とっこさんへ
2009/08/05 21:19
花火大会の気分味わえました?
デジイチのおかげで良い写真が撮れました♪
バニラは、花火の音どころか、雷ですら驚かないんですよ!
rikaさんへ
2009/08/05 21:27
大丈夫ですよ!
ぐっぱさんもデジイチがあるんですから綺麗にとれますよ♪
風景モードと連写で、十分撮れますよ♪
ぐっぱさんへ
2009/08/05 21:30
すいません!!!
上の↑まちがえました!!!
修正しま-す(>ω<汗))
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
こんにちわ-!!!
初めまして♪ナカといいますっ
ヨロシクお願いしますd(ー`)ノ
実は私も同じ流山市内に住んでいますっ(≧∀≦)ノ
超偶然ですね〜♪♪
これからも来るんで更新頑張ってください(∀笑)
コメもかならずしまーっす☆
ナカ
2009/08/06 11:17
昨日の夕方、街道沿いをお散歩中の
バニラちゃん&パパさんを目撃しましたよ〜♪
バスに乗っていたので、
お声を掛けられなくて残念!
近くに住んでてもなかなか出会わないものですね。

松戸の花火大会は、我が家からは今ひとつ見えず、音だけ楽しみました。
ティーママ
2009/08/06 12:34
初めまして!
こちらこそ宜しくお願いします
ナカさんも流山なんですか?
マイペース更新ですが、これからも宜しくお願いします
ナカさんへ
2009/08/06 22:44
お久しぶりです!
この間、サスケ君のブログで、元気そうなティグレちゃんを見ました!
まさか、バスに乗ってるとは思いませんでした!
悪いことは出来ませんね!
時々アヴァンテラスに行くので、そこでお会いできると良いですね!
ティーママさんへ
2009/08/06 22:52
凄い〜花火ですね〜!
私、この何年花火見てませんでした!
私が住んでる近所の花火はみんな今年中止でした!
バニラちゃんは花火の音、平気なんですね!いくらだったら大パニックかも、、、
ikurabu
2009/08/07 10:50
ここの花火は、いつも良い位置なので、毎年見に行くんです!
夏はやっぱり花火ですよね♪
ikurabuさんへ
2009/08/08 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年二度目の・・・ ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる