ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏なのに・・・後半!

<<   作成日時 : 2009/08/11 21:53   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

午前中は、ソファーでまったりしていたバニラ!

飼い主にソファーを占領され、しかたなく自分のベットへ・・・

画像


「あくびして・・・まだ眠いの?」

画像


画像


「ど〜せ外にも出れないんだからいいでしょ

「だからって睨むなよ・・・

画像


zzzzzz・・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラちちゃん
天気の悪い日は
部屋でま〜ったりが
一番いいよね〜
ぐっぱ
2009/08/12 10:19
バニラちゃんめちゃくちゃ
かわいいですね〜〜♪
こんなかわいいペットが家にも
いたら超幸せそうです(^^)/
今日はいい天気でお散歩にも
行けると思いますっ!!!
私は今日から祖父の家に行くので
晴れてとってもよかったです☆
それでは(∀`)/
ナカ
2009/08/12 10:51
いつ見てもカワイイ〜バニラちゃん〜眠そうな顔が、拗ねてるようにも見える〜
ikurabu
2009/08/13 14:07
ほんと!
まったりが好きなようで困ります・・・
もう、パピーじゃないのに・・・
バニラは、ダイエットが必要なので、散歩してカロリー消費しないといけなので、非常に困ります!
ぐっぱさんへ
2009/08/14 23:02
ありがとうございます♪
でも・・・寝顔!結構ブサイクですよ!
オナラして、ビックリして起きたり!
酷いモンですよ・・・
ナカさんへ
2009/08/14 23:05
まだ、ケージに柵をしてないのでいいですが、
柵をすると、顔を押し付けて、うらめしそうに睨んで、拗ねる事が時々ありますよ!
ikurabuさんへ
2009/08/14 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏なのに・・・後半! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる