ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの旅行!・・・1

<<   作成日時 : 2009/08/14 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

3ヶ月前!夏休みの旅行の計画を立てたので、12〜13日に行ってきました

場所は千葉の富津へ・・・
でも・・・アクアラインが8kmの事故渋滞で、なかなか進まず・・・
なんとか11時までに木更津に着きました!
最初の目的地は・・・?

画像


あれ?「アニマルクリニック 美咲ヶ丘」???

画像


画像


そうなんです!バニラは木更津でお泊りです・・・
お盆ど真ん中の旅行なので、ペットOKのホテルは高くて高くて・・・
地元で預けると、前日から預けて、帰る時間によっては翌日の引き取りになるので、3〜4日預ける事になります!
なので現地で預けて、帰る前に引き取れば、1日で済むので、預けて旅行する事にしました

ここは、動物病院で手前がドッグカフェだそうです
だから、安心して預けることができました!宜しくお願いします

初日の目的地は・・・?

画像


「富津公園ジャンボプール」に行きました

画像


ここは、そんなに新しくはないのですが、広いプールでした!

画像


画像


「流れるプール」に・・・

画像


画像


「ウォータースライダーにスパイラルチューブ」・・・

画像


「造波プール(波のプール)」

画像


「子供用プール」
他に「競泳用プール」もありました!

画像


画像


ここのプール、フェンスの外は海なので、とても開放的なプールでした!

画像


前日まで台風だったのですが、今日は台風一過で快晴です
1日ずれてたら台風で台無しになる所でした・・・

ここは、売店だけじゃなく食堂もあるので、1日遊ぶ事ができます!

3時前まで遊んで、富津岬の先端へ・・・

画像


岬には、こんな展望台があるんですよ

上に登ると・・・

画像


画像


とてもいい景色です!

画像


「いや〜ほんと良い天気で良かった〜」

つ・づ・く・・・








台風の神様
ガルマダッパ出版
森 美樹

ユーザレビュー:
懐かしい児童書のよう ...
隠れたテーマ 1度読 ...
するめみたいに、あと ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラちゃんもお泊りなんですね^^
台風一過とは良く言ったもので
本当に、良いお天気ですね
ぐっぱ
2009/08/17 13:20
こんにちわ(^^)/
お久しぶりです♪
やっと祖母の家から帰って来て
今日一日友達と遊んで来ました〜(^^;)
記事見ました!!!いいな〜プール♪
今年一回も行ってないのですっっっっごく
羨ましいです!!!
ウォータースライダーなんて何年乗ってないか…
天気も晴れてよかったですね♪

ナカ
2009/08/17 19:23
ご無沙汰してました。
素晴らしい青空ですね!
小学生がいらっしゃると 夏休みも充実しますね♪
バニラちゃんがウォータースライダー  想像してしまいました(笑)
michi
2009/08/17 21:17
ホントに良い天気でした!(よかった〜)
1日ずれていたら、凄い雨だったそうです・・・
ラッキーでした!
ぐっぱさんへ
2009/08/18 22:59
お友達と遊んで楽しめましたか?
プール良かったですよ!
娘は、海よりプール派なんです!
海だと、足に砂が付いて嫌なんだそうです・・・(めんどくせ
ナカさんへ
2009/08/18 23:25
ホントに良い天気でしたよ〜!
あっという間に日に焼けるし・・・
焼けた所が痒くて、痒くて・・・
バニラは、水嫌いだから相当暴れるかもしれませんね♪
michiさんへ
2009/08/18 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みの旅行!・・・1 ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる