ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの旅行!・・・2

<<   作成日時 : 2009/08/16 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

プールで遊んで、展望台で景色を見たら、本日の宿へ・・・

お盆中の一番高い時期、安く泊まれる所は少ないです・・・

トクートラベルというサイトで予約したのが・・・

「金泉館」(きんせんかん)と言う旅館!


画像


旅館!と言うよりは、民宿!!といった感じの宿

まっ!3人で¥19.530と、この期間では考えられない安さ!

外観は我慢、ガマン!

食事まで時間が有るので、お風呂に入って、近くを散歩する事に・・・

お風呂は、大きくはないですが、天然温泉ですでした!

お風呂の後は、散歩することに・・・

旅館の向かいは・・・

画像


画像


「舟主」(ふなおさ)と言う回転寿司やでした!

正直、値段が値段だけに、料理がどうか心配だったので、良くなかったらここに来ようと考えてました・・・

画像


ここは、フェリー乗り場です

ここから、神奈川県に渡ることが出来ます!

と、言うことは・・・

当然!お土産やさんも在るわけで・・・

画像


画像


フェリー乗り場のお土産やだけに、結構充実してます

この隣には・・・?

画像


「バームクーヘン」・・・

ここのお店は、また後日に紹介します!

港も近くに在るので、歩いていると・・・

画像


画像


段々日が暮れてきて、芸術っぽく撮ってみると・・・

画像


なかなか良い写真♪

パパの腕が良いから?カメラのおかげ?

そろそろ夕飯の時間です

画像


おお〜!結構豪華な食事です!

どれも、美味しかったです

期待してないなんて思ってごめんなさい・・・

今回の宿は、なかなか良かったです!

お世辞にも、綺麗な建物でもないし、景色も良くないですが、仲居さんの接客も良かったし、近くにお土産やや、港があるので、散歩が出来るし・・・

ただ、エアコンの調子が悪くて、暑かったのがちょっと・・・

夜は、涼しかったのでなんとか過ごせましたが、熱帯夜だったら最悪だったかも・・・

でも、トータルでは良かったです!



2009年春夏版じゃらん♪北海道 (リクルートムック)
リクルート

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
夕焼けの写真
バッチリ撮れてますよ〜
ぐっぱ
2009/08/17 13:24
あっ夕焼けの写真かっこい〜ですね〜(@@)/
腕いいっすねd(^^笑)
うん…外見はちょっと…ですねw
でも外見じゃーないよね!!!
お土産なに買ったんすかねぇ??笑
ナカ
2009/08/17 19:30
いいですねー!現地でイヌを預けるっていうのがいいですねー!今度やってみようかな!
写真もgoo
さっとん
2009/08/18 22:18
ありがとうございます!
妻は、被写体が良いんだ!っと行ってますが、
そんなわけネ〜だろ!バカコクデネェ〜!!
って言ってやりたいです(笑)
ぐっぱさんへ
2009/08/18 23:40
ありがとうございます!
でも、カメラがいいからですね・・・
お土産の話は、後日載せますね♪
ナカさんへ
2009/08/18 23:44
ほんとは、一緒に泊まりたかったんですがお金が・・・
ペットホテルも、探すの大変でした!
田舎は、ホームページを作ってるお店が少ないので、預かってくれるお店がなかなか見つかりませんでした!
結構!電話しましたよ〜
さっとんさんへ
2009/08/18 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みの旅行!・・・2 ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる