ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの旅行!・・・3

<<   作成日時 : 2009/08/18 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

旅行2日目!

早めにチェックアウトを済ませて、房総半島の観光です

まずは、のこぎり山のロープウェイに乗りました

画像


画像


画像


この日は、雲がかかっててせっかくの景色が・・・

山頂の駅に着いたら、展望台へ階段で登って行きます!

画像


「んっ!なんかあるのか?」






画像


ネコか・・・

って!このネコの寝てる場所






画像


こんな急斜面でよく寝れるなぁ・・・

画像


山頂で写真を撮りましたが、やはり、全然景色が見えません・・・

画像


しょうがないので、売店でカキ氷を食べて下りることに・・・

画像


画像


さっきより見えなくなってきました!

景色が見れなくて、ちょっと残念でした・・・

鋸山の次は、前回ゴールデンウィークに来た時に寄った「ばんや」!

画像


今回は食事ではなく、遊覧船に乗ることに

画像


            つ・づ・く










にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このネコちゃん
凄い場所で寝てますね^^;

山頂からの眺め
霧が無かったら
素晴らしいんでしょうね
ぐっぱ
2009/08/21 09:50
景色が良くないので、みんなネコを見てましたよ!
寝返りしたら落ちちゃいそうです・・・
ホントは、景色が良いと、神奈川県や横浜が見えるそうです!
ぐっぱさんへ
2009/08/22 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みの旅行!・・・3 ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる