ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの旅行!・・・4

<<   作成日時 : 2009/08/21 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「ばんや」には、底が見える遊覧船が有るので

画像


画像


これに乗って、45分間の遊覧です

画像


船長の操縦で案内してくれます!

画像


港の外へ出ると、涼しい風があたって気持ちいいです

画像


この船には、「ポチタマ」の「だいすけ君」も乗ったそうです

(でも、ペットは乗れません・・・)

この辺は、東京湾の中でも綺麗な海なので、よく撮影現場になるそうです

画像


この岩場、「海猿」の撮影に使われたそうです

最終回、ヨットが転覆して、女の子が取り残されるシーン!

転覆した時の岩がこの岩だそうです

画像


この島には、家があります!

平田さんのうちだそうです

画像


平田さんは、この島の持ち主でもあります!

画像


海の中も覗けるのですが、台風が過ぎた後なので、海が濁ってました・・・

東京湾と太平洋の境まで行って、港に戻ってきました!

結構涼しくて、楽しかったです

     つ・づ・く


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさんたち、忙しく楽しい夏休みですね☆
あ〜。。。ワタクシったら夏らしいこと
ちっともしてないわ><

バニラちゃん、イイ子でお留守番できたかな?
預けるのって、目的地の近くにするのは
確かにナイスアイデアですね〜。
移動は一緒に行けるんですもんね☆

ペル
2009/08/23 07:28
ペルさんも、川遊び堪能したじゃないですか!
目的地のホテル探し、結構大変でした
ペットホテルはやってないとか、初めてのワンちゃんは預かれないとか、ペットホテルを探すの大変でした・・・
知らない所のホテル探しは、意外と大変でした
ペルさんへ
2009/08/23 22:31
>底が見える遊覧船
楽しそうですね〜
本当に風景が綺麗ですね
ぐっぱ
2009/08/24 10:08
底が見えるのですが、この日は残念ながら良く見えませんでした・・・
台風で潮の流れが速くて、水が濁ってました・・・
良く見えると、魚が見えるんですよ!
ぐっぱさんへ
2009/08/26 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みの旅行!・・・4 ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる