ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの旅行!・・・5

<<   作成日時 : 2009/08/23 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

山と海の景色を楽しんだ後は、お土産を買って帰ります

お土産やは、宿の向かいの土産やで買うことに・・・

画像


ここの奥には、バームクーヘンのお店が入ってます

画像


画像


ここのバームクーヘン結構有名だそうです!

なんだか金賞をとったそうで・・・

プリンも売っていたので、買ってみました!

画像


プリン・バームクーヘン美味しいです!

昼ごはんを食べて、バニラを迎えに行くことに・・・

画像


画像


画像


この日のお昼は、「かなや」食堂!です!!

「ばんや」と同じような食堂で、人も結構いました!

食事は、美味しくてしかも景色が・・・

画像


海が良く見える、景色のいい食堂でした♪

お腹も一杯になったので、バニラを迎えに行くぞ!

        つ・づ・く
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり海の近くは
海鮮料理が楽しみですね
バニラちゃん
おりこうに出来たのかな〜
ぐっぱ
2009/08/24 10:10
わ〜美味しそうですね〜♪
景色も良くって最高!!
さて
いよいよバニラちゃん登場ですね
michi
2009/08/25 00:04
旅行中は、ずっと魚料理でした!
わたしは、魚料理大好きなので、サイコーでした!
ぐっぱさんへ
2009/08/26 21:40
海の近くなので、魚が美味しいです!!
アクアラインが、¥800になったので、michiさんもazちゃんと行ってみたらどうですか?
結構いい所ですよ!
michiさんへ
2009/08/26 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みの旅行!・・・5 ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる