ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの旅行!・・・6

<<   作成日時 : 2009/08/25 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

さて!「かなや」食堂で食事を済ませたら、バニラのお迎えです!

久しぶりの「バニラ」の登場です!

画像


「アニマルクリニック 美咲が丘」ここに預けて遊びに行ってました!

迎えに行くと・・・

バニラが勢い良く出てきて、わたしの所に駆け寄ってきました♪

スタッフの女の子にリードを渡され、受付に入っていったら・・・?

バニラが付いて行こうとしました・・・

相当気に入ったようです・・・

画像


いい子に留守番できたので、近くの「中の島公園」に寄って遊ぶことに♪

画像


この橋を渡ると、「中の島公園」です!

画像


この日は、暑かったので渡るのも休みながらです・・・

画像


画像


橋を渡るだけで疲れちゃったようです

画像


上から見ると、芝生の小さな小島です!

さあ!そろそろ帰ろう

渋滞もしないで、6時には家に到着しました!

なかなか楽しい旅行でした!

今度は、バニラも一緒に遊べるように計画しないと・・・

あっ!そうそう!!お土産やで買い物した時、福引がやってました

それでGETしたのは・・・?









画像


なんと!2等と3等を当てて、扇風機とキッチン掃除キットをGETしてきました!

娘が引いたのですが、なんてくじ運が良いんだ・・・

さあ!夏休みもあとわずか!!今度は自由研究です





GETCHO SOUL TOGETHA LONG T-SH/GREEN/ヴァニラ 【VANILLA】
LiON 楽天市場店
▼商品説明OPの生バンド「BREAKSTRA」の7インチシングルの曲名がプリントされたロングスリーブ

楽天市場 by ウェブリブログ

【64%OFF!】VANILLAFUDGE(ヴァニラファッジ)17/1天竺素材mother nature's&GETTING BETTERプリントユースTシャツ
Sputnicks(スプートニクス)
VANILLAFUDGE(ヴァニラファッジ)より、17/1天竺素材"mother natu

楽天市場 by ウェブリブログ

GETCHO SOUL TOGETHA LONG T-SH/BLK/ヴァニラ 【VANILLA】
LiON 楽天市場店
▼商品説明OPの生バンド「BREAKSTRA」の7インチシングルの曲名がプリントされたロングスリーブ

楽天市場 by ウェブリブログ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!!
2、3等を二つもあててしまうなんて!
ちなみに1等はなんだったのですか?

旅行楽しそうでうらやましいです。娘さんは1人ですか?
さっとん
2009/08/26 22:21
バニラちゃん
おりこうだったね^^
帰ったら一杯遊んでもらってね
ぐっぱ
2009/08/27 09:30
バテてるバニラちゃんも可愛いですね〜♪
特に 後ろ足がキュートです。
イイ子に留守番出来て偉いね。

お嬢さんのくじ運 分けて欲しいです
michi
2009/08/27 12:17
一等は、折りたたみ自転車でした!
特賞は、電子レンジ、サイクロン掃除機でした!
旅行は、天気が良かったので楽しかったです!
うちは、3人家族なので、1人娘です!
だから、チョ〜わがままです
さっとんさんへ
2009/08/28 21:24
いつもバニラは、いい子で留守番してるようです!
吠えたりしないので、スッタフの人に可愛がられるようです!
愛嬌の良さが、唯一バニラの長所です・・・
ぐっぱさんへ
2009/08/28 21:29
この日は、かなり暑いので、大分バテたようです!
バニラは、留守番が得意なので、いい子で待ってたようです!
娘のくじ運!わたしも欲しいです♪
michiさんへ
2009/08/28 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みの旅行!・・・6 ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる