ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS バニラの友達!・・・1

<<   作成日時 : 2009/09/08 00:19   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

朝・晩涼しく過ごしやすくなり!

6時前には暗くなって、虫の音が聞こえてくるようになりました

もう、秋ですね〜

もうすぐ、娘の運動会なのですが・・・

新型インフルエンザが流行の兆しを見せています

先週、中学校が運動会だったのですが、インフルエンザが流行り1週間延期になりました

小学校では、そんなこと無いようにしたいものです

予定どおり出来ますように・・・

さて、バニラが我が家に来て、早くも1年半が過ぎました・・・

当然、散歩中に仲良くしてくれるお友達が居るわけで・・・

新しく買ったカメラで、お友達を撮ってみました!

みんなの写真を撮るのに、3ヶ月もかかっちゃいました・・・

画像


「わたしの友達紹介します♪」

画像


マルチーズの「チョコ」ちゃん(♂)

7歳ですが、元気いっぱです!

画像


同じく、マルチーズの「パン」君(♂)

この子は、チョコちゃんの息子になります

チョコちゃんより若いのですが、散歩の途中で抱っこしてもらう甘えんぼさんです!

画像


ミニチュアダックスの「さくら」ちゃん(♀)

我が家の裏に住んでます!

よく吠えるのですが、それが合図でご近所のワンコが集まって来ます!

画像


同じくミニチュアダックスの「マロン」ちゃん(♀)

さくらちゃんの妹です!

血が繋がってる訳ではないのですが、8ヶ月前にさくら家にやって来ました!

バニラを見ると、あお向けになって遊んでもらおうとします♪

画像


ミックスの「もも」ちゃん(♀)

4年前に、長男が見つけて保護してきたそうです!

右と左の眼の色が違うのが特徴で、たぶん、ハスキーとシェパードのミックスだそうです!

画像


ヨークシャテリアの「チョコ」ちゃん(♀)

ももちゃんの反対隣りのワンコです!

わたしが「おいで!」というと、飼い主さんをグイグイ引っ張って走って来ます!

今回撮った写真は、プリントして飼い主さんにプレゼントしました

皆さん喜んでくれて、なかには飾ってくれてる飼い主さんもいます!

喜んでくれてわたしも嬉しいです

         つ・づ・く
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラちゃん
沢山お友達が居るんですね〜
今度、我が家のブヒ達とも
あそんでやってくださいね〜^^
ぐっぱ
2009/09/08 10:42
まだまだ登場しますよ〜!
まりもちゃん・トラ君バニラのお友達リストに載せたいです!
ぐっぱさんへ
2009/09/08 22:34
我が家も明日7月27日生まれのボストンテリアの
女の子がやってきます。名前は、はなといいます。これからも時々拝見させてもらいます。
よろしく。
はな・花
2009/09/26 10:34
はじめまして!
明日って事は、もう、来てるのかな?
生後2ヶ月のボステリは、ほほの垂れが無くて
また違った可愛さがあるんですが・・・
あっという間に垂れてくるんですよね〜
できれば、はなさんのボステリ見たいので、後で遊びに行きたいと思います!
これから宜しくお願いします
はな・花さんへ
2009/09/27 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
バニラの友達!・・・1 ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる