ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS バニラの友達!・・・2

<<   作成日時 : 2009/09/09 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

バニラには、まだまだ!沢山のお友達がいます!

前回の続きです!

画像


「まだまだ沢山いるよ〜」 







画像


ラブラドールレトリバーの「バニラ」ちゃん(♀)

黒ラブのバニラちゃんは、バニラよりちょっとお姉ちゃん!

優しい性格で、バニラと相性がいいようで、遠慮なくアタックしていきます

画像


パグの「小太郎」くん(♂)

去年の夏に初めて会ったときは、小さくて可愛かったのですが・・・

今では、大人になって凛々しくイケメンに成長しました♪

これじゃ〜バニラが「惚れてまうやろ〜!」

画像


シーズーの「ララ」ちゃん(♀)

見た目と違って、バニラと激しくじゃれあってます!

激しすぎて、散歩の体力を奪ってしまいます・・・

画像


ミックスの「マリン」ちゃん(♀)

マリンちゃんは、トイプードルとマルチーズのミックスで、もう2児の母

相手は、前回登場した、パン君!

母になって、大分落ち着いた感じがあります!(バニラとそんなに歳変わらないのに・・・)

ご迷惑かけますが、どうかこれからもバニラと仲良くしてやって下さい

        つ・づ・く




【モリナール 香水】バニラマリンEDTSP100ml
ART WORLD
商 品 説 明 ■ブランド名 モリナール ■商 品 名 バニラマリン ■内 容 量 100ml ■商

楽天市場 by ウェブリブログ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バニラの友達!・・・3
最近、娘の学校でもインフルエンザの感染が広がっています・・・ ...続きを見る
ボストンテリア愛好家
2009/09/11 22:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
写真ありがとうございました
良い時期に撮ってもらえて良かったです。
(暑い日はよだれダラダラでしたので…)
とっても男前に撮って頂いて、お気に入りの一枚になりました
犬の成長はほんと早いですね〜
バニラちゃんまた会えるといいね
小太郎ママ
2009/09/10 13:51
写真気に入ってもらえて良かったです!
散歩の時また、お会いできるの楽しみにしてます♪
小太郎ママさんへ
2009/09/10 22:43
バニラちゃん
沢山お友達が居ますね〜
ぐっぱ
2009/09/11 09:59
バニラちゃんは、たっくさんお友達がいて
羨ましいなぁ
ティーちゃんはワンコと仲良くできないんです

先日、お散歩中に6カ月のボステリの男の子に会いましたよ
近所にボステリさんが増えてきて嬉しいです
ティーママ
2009/09/11 12:48
なんだか知らないけど、あちこちに友達が居ます!
珍しい犬種なので、よく話しかけられるんですよねぇ〜!
ぐっぱさんへ
2009/09/11 22:48
ティーちゃんには、さすけくん・チヨちゃんが居るじゃないですか!
同じボステリの友達が居るの羨ましいです・・・
この辺は、まだボステリは居ないようです
ティーママさんへ
2009/09/11 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
バニラの友達!・・・2 ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる