ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS バニラの友達!・・・3

<<   作成日時 : 2009/09/11 22:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、娘の学校でもインフルエンザの感染が広がっています・・・

ワクチンがないので、手洗い、うがい、マスクで防衛するしかないようです・・・

バニラにも、インフルエンザ対策しないと・・・









画像



「マスク・手洗い・うがいで予防しよう!」

今回も、バニラの友達紹介します!

画像


ポメラニアンの「トロロ」くん(♂)

バニラの友達では、最年長の9歳

まだまだ元気なトロちゃんです!

画像


フレンチブルの「ボノ」くん(♂)

ペットOKのアパートが近所にできて、そこに住んでるワンコです!

まだ、1歳にならないのに、バニラと同じぐらいの大きさまで成長しました

うちでは、相当の暴れん防だそうです♪

画像


ミニチュアダックスの「カイザー」君(♂)

ボノくんと同じアパートに住んでるワンコで、カメラを向けるとすぐそっぽを向いちゃう照れ屋さんです!

画像


ヨークシャテリアの「アイス」くん(♂)

2頭の住んでるアパートの、向かいに住んでるワンコです!

よく、マリンちゃんと一緒に散歩してる時に会います!

いつも、必ず会える訳ではないのですが、会うとみんな仲良くしてくれます

3日坊主のわたしですが、仲良くしてくれる友達がいるので、わたしも楽しく散歩を続ける事ができます

お友達の紹介も次回が最後になります

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラちゃん ちゃ〜んとマスクで予防!偉いね♪
それからお友達も沢山いて幸せね。
「ボノくん」可愛い〜やっぱり鼻ペチャはいいな〜
michi
2009/09/15 18:50
バニラのマスク・・・
この後、すぐに取っちゃいましたよ・・・
ペチャ犬カワイイですよね!
でも、ボストンテリアはまだ居ないんですよね・・・
michiさんへ
2009/09/16 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
バニラの友達!・・・3 ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる