ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS バニラの友達!・・・4

<<   作成日時 : 2009/09/15 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バニラの友達紹介も今回で最後になります

画像


シーズーの「ナナ」ちゃん(♀)

残念ながら、ナナちゃんの右目は怪我して見えないんです・・・

でも、散歩の時は、パパの後ろをノーリードで黙って着いてくる良い子です!

画像


ミニチュアシュナイザーの「ミリィー」ちゃん(♀)

さすが!シュナイザーの毛並みは良いです!

高級なジュウタンを触ってるみたいです

画像


トイプードルの「ハリー」くん(♂)

まだ、生後6〜7ヶ月で、とてもやんちゃです!

しゃがんだパパ・ママを、ジャンプで飛び越える位身軽なハリー君!

バニラには、絶対!真似できません・・・

画像


トイプードルの「グー」ちゃん(♂)

まだまだ、元気一杯でちょこちょこよく動きます!

だから、ブレてなかなか上手く撮れませんでした・・・

やっと撮れたのがこの1枚です!


画像


これかも、バニラと仲良くして下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バニラの友達!・・・4 ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる