ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの・・・2

<<   作成日時 : 2009/09/18 23:00   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ランにお友達がやってきたので、そちらに移動しました!

早速パピヨンとご挨拶♪

画像


そして・・・

画像


「あそぼ!」っとけしかけて引かれるパターン・・・

画像


さらに、ミニチュアピンシャーが乱入!

画像


画像


画像


どうも、ピンシャーのルーク君は、バニラが気に入ったようです

画像


離されてもこちらをずっと見てました・・・

画像


バニラも、楽しんだ様なので帰ることにします

また、連れてくるからね!

画像


大分疲れたみたい・・・

に、わたしが頼んでいたものが届きました

画像


ボストンテリアのマスコットストラップ!

楽天市場で購入しました♪

韓国の女優が着けて有名だそうで・・・(知らなかった

1個¥1050です!

ボステリ好きの人はお勧めです



Z・FROMスリープメディカル枕専用枕カバー49×100cm バニラ/ベージュ【あす楽対応_関東】
こだわり安眠館
【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿

楽天市場 by ウェブリブログ

OXO シリコンスパチュラ M バニラ 73091
OXO (オクソー)

ユーザレビュー:
これいいです。前まで ...
使いやすいです今まで ...
衛生上買うならフルカ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

メリーナイト FROM ボックスシーツ シングル バニラ FM674001-97
メリーナイト (Merry Night)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは田舎なので、ドックランという施設が、近くにないのですが、犬好きの私としては、色々な犬が集まってきて楽しそうですね。前のパグ犬の時もそうでしたが、他の犬との交流で、いつになく戸惑う表情を見せるときかわいさを感じますね!
バニラちゃんもそうですが、耳がうしろにそる時って
どんな思いなんでしょう?
はな・花
2009/10/02 17:41
ドッグランでないと、ノーリードで遊ばせられないので、こういう所でストレスを発散させてます!
バニラは、ドックランデビューのとき、たまたま、遊び上手なワンコがいたので、それ以来ワンコはみんな、一緒に遊んでくれると勘違いしてます・・・
バニラは、耳を寝かす時は、遊びに夢中になってるときか、妻に怒られた時かなぁ〜?
はな・花さんへ
2009/10/03 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの・・・2 ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる