ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会!

<<   作成日時 : 2009/09/28 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

先週19日と、前の話になりますが・・・

21日から仕事で、写真の編集でなかなか時間がとれず、あっという間に1週間が過ぎてしまいました・・・

時間が経つのは早いなぁ〜っと感じつつ、言い訳もして、気を取り直して更新するぞ〜

今年は、天気だけでなく、新型インフルエンザの影響もあり、学校閉鎖になれば延期の可能性もあった今年・・・

しかし、心配していたインフルエンザも広がらず、台風が発生して、関東に近づいていましたが、それてくれたおか

げで、延期する事なく運動会を開催する事ができました

今年は、でした!

暑くもなく、ちょうどいい天気でした!

画像


画像


画像


娘は、紅組どっちが勝つかなぁ〜?

画像


最初は、応援合戦!

その後、4年生の80m走!

一番最初の種目で、1番手スタート!

娘は、「一人メチャ早い子が居るから、1位は無理!」

っと、家で話していました

一応「勝負は何があるか判らないんだから、諦めちゃダメだよ!」っと、親らしいフォローをしておきましたが・・・

心の中では、まずないだろうな〜と思ってました!が!!

先頭の子が、コーナーでなんと転倒

ホントに、何が起こるか判りません・・・結果は・・・?



画像


残念ながら、結果は3位でした・・・

妻も、「パパの言ったこと当たったね!」

っと、言われましたが、言った本人が信じていなかったのでビックリ!

娘も、驚いたのと、他の子に進路を塞がれ3位だったとか・・・


しばらく出番は無く、次は、4年生の「エイサー」です!

沖縄の踊りで、手に「鳴子」という物を持って踊ります

画像


画像


画像


画像



っま!踊りは得意分野なので、得意げに踊ってました!


午前の部が終わり、お弁当の時間です

調子の悪かった電子レンジを買い変えて、早くも大活躍してくれた電子レンジ!

買えてホントに良かった・・・


画像


おにぎり食べて、午後の部も頑張れ


4年生になると、部活動が出来るようになります

今年から、娘も音楽部に入部したので、午後のはじめに行われる、「マーチングバンド」に出ます♪

今年は、フラッグを持って踊りますが、来年からは、楽器を持って出ることになります

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



夏休みも部活で、練習のため登校して頑張った甲斐がありました

その後も、競技は続き、みんな一生懸命頑張っていました

今年の優勝は・・・


白組でした

来年はどっちかなぁ〜?

留守番していたバニラは・・・?






画像


こんな感じ・・・











【アロマでインフルエンザ対策!】ラロムプリュ 機能性・水溶性アロマオイル (対インフルエンザ) ベルガモットオレンジ 10ml
アロマテラピーショップ夢香房
商品名ラロムプリュ 機能性・水溶性アロマオイル (対インフルエンザ) ベルガモットオレンジ 内容量1

楽天市場 by ウェブリブログ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
子供の運動会なつかしいな〜
6回行くのは大変と思っていたら下の子とあわせると9回行った事になり。でも今から思うと楽しかったネ。お嬢さんナイス。かわいいですね!
バニラも行きたっかったろう
はな・花
2009/09/29 10:38
うちの子は、4年生なのであと2回!
まだまだです・・・
しかも、ここは、中学も行くのだそうです!
そうすると、あと5回

きっとバニラは、行きたくないと思います・・・
そうでなきゃ、あんな寝相でいませんよ・・・
はな・花さんへ
2009/09/29 21:21
ご無沙汰しています…
ランマル君のママです、覚えていますでしょうか?
運動会…懐かしいですね。最近は運動なんて
ほとんどしないので、子供ができたら
大丈夫か心配です…
ランマル君の散歩でさえ、けっこう疲れちゃう
のに…
バニラちゃん、最高ですね
ここぞとばかりのリラックス

ココでお知らせしてスミマセン
引越ししまして落ち着いたので、新しく引っ越し先でブログを新たに開設いたしました BIGLOBEは解約してしまって、お知らせができなくなったので、コメント欄で申し訳ありません
暇がありましたら、ヨロシクお願いします
New!ブログアドレス=http://eternity-love716.cocolog-nifty.com/ になりました
ma-min
2009/09/30 02:10
お久しぶりです!
新しいブログ見ましたよ〜!
全然更新してなかったので、どうしたのかなぁ〜?っと思ってました!
ランマルくんも元気そうで何よりです♪
たまには、遊びに来て下さいね!
ma-minさんへ
2009/10/01 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる