ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 復旧しました!

<<   作成日時 : 2009/10/15 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

お待たせしました!

やっと復旧しました

やはりウイルスにやられてました・・・

ウイルス駆除は、すぐ出来たのですが、幾つか大事なファイルも削除したので、

そのファイルを復元するのが大変でした・・・


さて、季節も秋になり、朝晩めっきり寒くなりました・・・

寒くなったので、最近はこんな感じです・・・




画像


画像


毛布にもぐってネコみたい・・・

久しぶりに、「アヴァンテラス」に行ってきました!

画像


画像


お店は、ハロウィンの飾り付けがされてました

画像


ラテスの向こうは、プライベートエリアになってました

予約すれば使えるそうで、初めてや、他の犬に吠えちゃうワンコでも行けるようにしてました!

画像


ランで遊んだり・・・

画像


画像


椅子の周りをウロチョロしたり・・・

その間、わたしはソーセージの盛り合わせを頼みました!

画像


凄く美味しかったです♪




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
復旧良かったですね。PCが動かないと本当にショックです!
バニラちゃん 真っ赤なお洋服可愛い〜♪スカートもついてるのかな?

朝晩冷えますね azの体温が心地よい眠りを誘い寝坊してしまう今日この頃です
michi
2009/10/16 16:13
復旧なんとかできました!
バニラの服、廻りでも結構評判良いんですよ!
でも、セール品で780円だったんですよ♪
michiさんへ
2009/10/18 21:36
まずは復旧おめでとうございます。
ウイルスって本当に怖いですね。わたしも
随分パソコンには世話になってますが幸いに
いまだ災難にあっていませんが。心配
バニラちゃん、本当に寒そう。うちのはなの
最近はよく身体を丸めて寝ていますが寒がり
でしょうか?散歩につれていける時期なので
お洋服でも買いましょうかネ
はな・花
2009/10/20 09:58
なんとか復旧できました!
バニラは、とても寒がりです・・・
暑さに弱く、寒さにも弱いバニラです・・・
もし、ケージで寝かせてるなら、朝まで暖かくできる対策を考えた方が良いかもしれないですね!
バニラも洋服一杯ありますよ!
(セール品ばかりですが・・・)
はな・花さんへ
2009/10/21 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
復旧しました! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる