ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS できたかな?

<<   作成日時 : 2009/10/20 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

朝、めっきり寒くなりました

紅葉の季節ももうすぐですね!

最近バニラは、窓際の日差しで、ぬくぬくするのが日課です!

画像


画像


画像


時間が経つと、違う窓際へ移動!

「YKK」のCMみたい♪


4ヶ月前!うちで梅酒を造ってみました

4ヶ月前・・・

画像


4ヶ月後・・・

画像


なかなか良い色になってきました!

今年は、梅が大きくて、香りがとても良かったので、香りの強いお酒になりました!

画像


炭酸で割って、梅酒サワーで飲んでみます♪

画像


結構美味しくできました!

画像


「何の匂いだ?」




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
これからの季節
日向ぼっこは最高〜
サンルームが欲しくなりますね
ぐっぱ
2009/10/21 14:32
サンルームいいですねぇ〜
でも、うちの庭・・・
冬が近づくと、日があまり差さなくなるんです・・・
そろそろ、2階に移動が必要かな?
ぐっぱさんへ
2009/10/21 23:18
日の入る日本間っていいですね。
うちは、夏でも日が入らない
梅酒は、女房が実家からよく貰って
きますが、美味しいから、ついつい
飲んで、結構ききますね。
バニラ気持ちよさそー!
はなはワクチンの影響で昨日は
ぐったりしていましたが、今日は
元気はつらつです
はな・花
2009/10/22 09:22
コメントありがとうございます。
バニラパパさんの優しさが伝わって
きて、とても嬉しかったです。
これからもよろしく
はな・花
2009/10/22 23:39
そんなたいしたコメントじゃないですよ
梅酒美味しいですよね〜
今年は、香りがとても良いんですよ!
来年も上手くできるかなぁ〜?
はな・花さんへ
2009/10/23 22:21
コメントありがとうございます
うちのランマル君も毎日かかさず
日光浴をしています
ランマル君の日課みたいですよ
バニラちゃんの日向ぼっこは
めちゃいい気分なんですね
ほっこりした顔をしていて癒されちゃいますね
それでは、また遊びに来てください
ma-min
2009/10/25 00:58
日向、好きですよね〜
わざわざ自分でクッションを持って行って
暑くなるとハカハカいいながら、
やっぱり日向にすわってます(笑)

自家製梅酒、美味しいですよね〜
我が家も今年はいろいろと果実酒作りましたよv
毎日チビチビやりますわ。フフ
ペル
2009/10/29 12:43
ランマル君も日向ぼっこするんですね!
のんびりしているバニラを見ると、
いいなぁ〜って思います・・・
また、遊びにいきます♪
ma-minさんへ
2009/11/03 21:44
ドビン君クッション自分で用意するんですか?(す・凄すぎる・・・)
バニラも、暑くなると日陰でクールダウンして、また、日向でゴロンしてます♪
果実酒毎日チビチビやるなんて・・・
おっさんぽいですよ・・・(笑)
ペルさんは、どんな果実酒作ったんですか?
今度、教えてくださいね!(参考にします)
ペルさんへ
2009/11/03 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
できたかな? ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる