ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです・・・

<<   作成日時 : 2009/11/05 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりです!

10月後半は、お休みが無く忙しくてサボってました・・・

返事も遅くなりすみませんでした


さて!11月3日文化の日!!

久しぶりのお休みだったので、ドライブがてら「佐野アウトレット」に行ってきました

この日の朝は、今シーズン一番の寒さで、朝起きるとバニラは・・・?

画像


ケージで毛布にくるまってなかなか起きません・・・

家族が、出掛ける準備を始めると、ただならぬ不陰気に起きだし、わたしの後を離れないで付いて来ます!

置いてかないのに・・・

出掛けると、事故渋滞があったものの、比較的スムーズに行くことができました!

妻と娘は、お目当ての買い物をしてる間、わたしはバニラと一緒にブラブラしてました!

画像


画像


画像


オープン直前は、まだまだ空いてました!

とても広い敷地なので、一回りするだけでも結構な距離でした

画像


画像

 
「GUCCI」の前でパチリ!

画像


「GAP」の前でパチリ!

画像


他にもいろんなお店がありました!

しばらくあちこち周って、午前中は、皆の荷物持ちで終わり・・・

結構ワンコ連れの人は多いのですが、ワンコOKのお店がほとんどダメで・・・

画像


画像


こんな風に、外で待ってる人が沢山いました!

その中で、目立っていたのがこの子

画像


トイプードルの「シュウくん」です!

ふっさふさしたトイプードルでした♪

そろそろ、お昼ごはんでしたが、ワンコOKのお店が無いので、外に出て食べることに!

その話は、次の記事で・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
グッチ前のバニラちゃん
ナイスショットです
ぐっぱ
2009/11/06 10:38
バニラパパさんお久しぶり・・・かな?
バニラもほんと寒そうで大変ですね。
ボステリは決まって洋服来てるのが、ファッションだけでないことがわかってきましたバニラの服ってそれってワンピース?下はスカートになってるの?
郊外型アウトレットって本当に
多くなりましたね。私の地方でも結構あります。いいものはやっぱり高いが正直な感想・・・。続編待ってます。
はな・花
2009/11/06 17:25
グッチは、写真だけで何も買ってないんです
アウトレットと言っても高くて・・・
ぐっぱさんへ
2009/11/08 22:52
今回の洋服は、スカートになってます!
ボステリは、寒がりなので洋服着せている人が多いようですね!
皮膚も弱い子が多いので、虫や最近が付かない様に、予防の為に着せてる子も居るようです・・・
アウトレットと言っても、やっぱり高いですよねぇ〜
ファッションに興味の無いわたしには、あまり楽しい所ではなかったような・・・
はな・花さんへ
2009/11/08 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです・・・ ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる