ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS アウトレット帰り道・・・

<<   作成日時 : 2009/11/08 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

佐野のアウトレットは、ワンコOK!と言っても、入れるお店は少なく、

一緒に入れる、カフェも無いようなので、外に出て食事することにしました!

高速に乗って、佐野SAに向かいました

こには、ドッグランがあります

画像


画像


ドッグランで遊ぶ前に、まずはお昼ご飯を・・・

ここのSAは、レストランにテラスが有り、そこでワンコと一緒に食事が出来ます

ワンコ連れで食事すると・・・

画像


なんと、犬用のクッキーが貰えるんです

ちなみに、ここのお勧めは「ラーメン」です!

ここで、手打ちで作ってるそうです

食事が終わると、ドッグランへ・・・

画像


画像


この日は、2頭のコーギーが遊んでました!

少し距離のある状態でしたが・・・

画像


画像


段々近づいてきて・・・

画像


画像


追いかけっこが始まりました・・・

ここのSAの特徴は・・・?

画像


上り、下りのSAエリアが繋がっていて、どちらも利用が出来て、

画像


最近、宿泊施設も有ります

素泊まりになりますが、最近流行のPキャンに使う人が多いようです

画像


佐野の紅葉は、、、まだまだの様です・・・





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです^^

Pキャンプなんてできるんですか!しりませんでしたー。いつもいろいろ勉強になります。
テントはれるのかしら?
さっとん
2009/11/09 12:30
最近のSAの充実ぶりは感心します。ドッグランもこちらの田舎でも、ちらほらできはじめて、はなももう少し大きくなったらつれて行きたいと思っています。バニラは他の犬との友好度は
どうなんですか?はなは、すぐに近づいては、
行くのですが、その後は、物怖じしちゃって、
シュンです。バニラはいろいろな所に連れて行ってもらって幸せなわんこですね
はな・花
2009/11/10 10:59
さっ!さすがにテントは・・・
Pキャンは、パーキングエリアの駐車場で車中で寝泊まりする事です・・・
キャンピングカーや、1BOXカーの後部座席をフラットにして、布団を敷いたりして泊まるのが流行りだそうです
SAは、あくまでも駐車場で、休憩する場所だということ!
だから、テント張ったり、BBQしたりするのはダメですよ!
さっとんさんへ
2009/11/11 22:48
バニラは、他のワンコと仲良くしますよ〜!
初めてドッグランに行った時、遊び上手なワンコが居て、一緒に遊んで貰ってから、散歩中でもワンコを見かけると、同じように遊んでもらえると思うらしく、フレンドリーに接してますよ!
ただ!敵意むき出しで吠えてるワンコにも行こうとするので、制止するのが大変です・・・
はな・花さんへ
2009/11/11 22:55
佐野SAのドッグラン 行ったんですね〜♪
azも遊んだランにバニラちゃんも!って思ったら嬉しくなりました。
ラーメン美味しいですよね〜
michi
2009/11/20 20:00
佐野SA行ってきました!
この辺では、一番ペットに優しい施設みたいなので、利用してみました!
これから寒くなるので、ラーメンはもっと美味しく感じると思います♪
michiさんへ
2009/11/21 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
アウトレット帰り道・・・ ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる