ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS ロトの勇者!

<<   作成日時 : 2009/11/26 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、ブログの更新をさぼり気味のわたし・・・

どこも出かけず、ネタもあまり無いという事もあるのですが!

今!わたしがハマってるのが・・・












画像


「ドラゴンクエスト\ 星空の守り人」

いや〜お恥ずかしいのですが、ファミコン世代のわたしとしては、

こんな歳でもついつい魅かれてしまう訳で・・・

只今、娘と一緒に「あ〜でもない!こ〜でもない!!」っとやっております・・・


やっと更新する気になったので、バニラの最近をちょっと・・・

朝・晩と寒くなり、ケージで寝ているバニラには、辛い時期になりました!

画像


画像


こ〜んな感じで、毛布をかき集めて寝ています

そこで、去年買ったアンカーを出すことに・・・

画像


このアンカーは、温度設定は出来ませんが充電式なので、どんどん熱くならないため、

低温やけどの心配はありません

1時間の充電で4〜5時間暖かいので、ちょっと留守番の時は安心です

アンカーを置くと・・・





画像


画像

こんな感じで、抱えてます



画像

更に、お気に入りの「スティッチ」の毛布をかけると・・・



画像


画像


画像

だんだんウトウトしてきて・・・



画像

30分後には、いびきかいて寝てます

しかし!朝、アンカーが冷たくなると・・・








画像


アンカーから離れて寝てます!

朝起きて、毛布をかけ直してあげると、また、いびきをかいて寝ちゃいます



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご心配かけました。はなは、すっかり元気です。
バニラパパさん、ブログ久し振りでも大丈夫です。
僕は、最近バニラパパさんの過去ログよく見てます。
バニラちゃんの成長がよくわかって楽しいですヨ
僕も子供が小さい時は、よくやりまた。ゲーム。
家族で楽しくやるのは、とっても良いことだと思います。
はなは、バニラちゃんみたいにモーフかぶっておとなしくしていません。寒いくせに、モーフはくちゃくちゃにしてしまいます。
僕も、アンカだそーっと。
はな・花
2009/11/27 22:19
はなちゃん、何事も無くて良かったですね!
過去ログ見てるんですか?
お恥ずかしいです・・・
昔のブログ・・・
過去の日記みたいに、見直す事があるんですが、文章がヘタで(今も相変わらずか?)
自分でもガッカリします
はなちゃんもアンカーきっと喜びますよ♪
はな・花さんへ
2009/11/28 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロトの勇者! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる