ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの日曜大工!

<<   作成日時 : 2009/11/29 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は、天気が良かったので、久しぶりに日曜大工です

画像

新しく増設したデッキのから、駐車場につながるスペースがあるのですが、

地面にレンガを敷いて、見栄えは良くなったのですが・・・

画像

ひとつ問題が・・・

画像

地面とデッキの高さが36cmもあります・・・

別に、上がれない高さではないのですが、子供や荷物を持ってると、

つまづく事があるかもしれないので、やはり台があった方が・・・

このスペースに丁度良い台は売ってないので作ることにしました

画像


画像


画像

材木を買ってきて、ネジで止めれば踏み台は完成です!

画像


画像

あとは、ペンキが乾けば完璧です

バニラは、ずっとっこちらを見てました!

画像


画像

あっ!日向で寝てるだけか・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか上手に出来ましたね
これで、段差も解消されますね
ぐっぱ
2009/12/01 20:00
バニラパパさん、スゴイですね。
僕なんか日曜大工は、からっきしダメ
バニラも遊んでほしいと思っているうちに、
眠くなったんですね。ヨシヨシ

2009/12/02 16:32
バニラちゃん
お誕生日
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
ぐっぱ
2009/12/04 10:35
コメント2回も入れていただきありがとうございました
バースデイコメント、本当にありがとうございます
こんな、のんびり更新ですが、遊びに来て下さいね!
ぐっぱさんへ
2009/12/04 23:10
我が家は、お金が無いので、オーダーメイドや、業者に頼む余裕が無いため、自分で出来ることは自分でやるんです!
特に庭は、狭いと言っても業者にお願いすれば、かなりの出費になりますからねぇ〜
節約の為し・か・た・な・くやってます・・・
はな・花さんへ
2009/12/04 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの日曜大工! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる