ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼントを・・・

<<   作成日時 : 2009/12/13 21:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

日曜の夜は、「JIN」を見てます!

もうすぐ終わるかと思うと寂しいです・・・

先日、(随分前ですが・・・)バニラの誕生日でした!

その時買った、プレゼントの洋服を着せてみました・・・

画像


画像


画像


画像


画像

2歳になっても元気です!

あっ!もうすぐ「JIN」が始まる!!

手抜き更新ですみません




JIN?仁 (第1巻) (ジャンプ・コミックスデラックス)
集英社
村上 もとか

ユーザレビュー:
英雄譚と現代医学の融 ...
江戸時代に、21世紀 ...
『JIN-仁-』その ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

JIN?仁 (第2巻) (ジャンプ・コミックスデラックス)
集英社
村上 もとか

ユーザレビュー:
歴史上の人物が続々登 ...
あの坂本竜馬も!ひょ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も仁観てます。最期はどうなるんでしょう
時間超越の物語は最期が難しいですよね
せっかくのイイ内容が結末によってはガッカリ
ってことにならないように
バニラちゃん、よく似合ってますよよかったね
はな・花
2009/12/14 16:56
JIN 同じくはまってます!
視聴率 いいみたいですね♪

バニラちゃん 女の子ね〜
michi
2009/12/14 20:59
二人とも見てるんですね!
でも、もう終わっちゃいましたね
原作も続いてるようだし、また、スペシャルか
セカンドシーズンでもやるかな?
はな・花さん、michiさんへ
2009/12/22 04:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼントを・・・ ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる