ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスと言えば・・・?

<<   作成日時 : 2009/12/26 20:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

お久しぶりです

とうとう、クリスマスがやって来ました!

昔は、もらう側だったのに、今はあげる側・・・

しかも、お返しもナシ・・・

何の事かというと・・・そう!プレゼントです!!

今年、娘は「スーパーマリオブラザーズWii」が欲しいと言いまして・・・

そうなると、「Wii」本体も買わないといけないのですが、

予算的にムリ!でしたが・・・







画像

わたしの実家の両親が、孫へのプレゼントでくれました

画像

しかも、セットで「Wii Fit Plus」も一緒に・・・

両親に感謝です

画像

24日にケーキを食べて寝ました

画像

待ちきれずに、つまみ食いする娘・・・

25日!娘へのプレゼントは・・・?

画像

念願の「スーパーマリオブラザーズWii」を買いました!

そうそう!バニラにも買ってあげました!!





画像


画像

「湯たんぽカバー」です!

アンカーのカバーのチャックが、噛まれてボロボロだったので、

くまの湯たんぽカバーを買ってきました!

充電中は、あったまるのを待ってます・・・

画像

「まだ、温かくならないよ!」と言うと・・・

画像


画像

こんな感じで、ケージから顔だけ出して待ってます・・・

温まって、ケージ入れてやると・・・
画像


画像

抱えて寝ますどうやら気に入ってもらえたようです

我が家は、娘が一番得したクリスマスでした・・・(あたりまえか・・・)

皆さんは、どんなクリスマスでしたか?






【28週連続ランキング1位!】合計10万本出荷突破!あっさり生くり?むで一本ペロリ!スーパースターロール2本入【箱入】栗きんとんと和スイーツの新杵堂(SHINKINEDO)
栗きんとんの新杵堂(SHINKINEDO)

ユーザレビュー:
何度食べてもおいしい ...
☆これはGOOD☆生 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


エネループ(eneloop)エネループ(eneloop) Wiiリモコン専用無接点充電セット N-WR01S【遅れてごめんねXmas】
携帯グッズ専門店のストラップヤ!
連続使用時間 約6.5時間(使用時間は使用条件・環境により異なります。) 使用電池 専用ニッケル水素

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもwiiもっていて、マリオもってますが、とってもむずかしくって全然やってません><
うちはレゴブロッグでしたー!
さっとん
2009/12/26 20:38
すご〜い!豪華なプレゼントですね♪
子供に戻りたいです(笑)
バニラちゃんにピッタリなプレゼントじゃないですか!
気持ち良さそう〜。それに比べて
azがサンタさんにお願いしてたのは・・・
michi
2009/12/26 20:48
娘さん良かったですね。うちは、エコポイントで、
かみさんが欲しいというのでwii買いました。
真剣にやると結構きますよ。体に
僕はリゾートのゴルフしかやってませんが・・・・
そうそうはなの体重はかるのに使ってますヨ
バニラちゃん待ってる顔がとっても愛らしいネ
うちも湯たんぽ欠かせませんが、
モーフをかけてやってもまずじっとはしてません。
10月ぐらいからでしたが、ありがとうございました
子犬を飼うのは、十数年ぶりで変な経験と未熟さもあり、また犬種の違いもあり行動パターンも違うので、
戸惑うことも多かったですが、バニラパパさんの
ブログから教わることも多く、感謝してます。
来年からもよろしく頼みます。
JINの最後はちょっと微妙でしたね・・・また、第二弾を楽しみに・・・
よいお年を・・・
はな・花
2009/12/27 10:08
さっとんさん家は、レゴブロックだったんですか?
あれも、意外と難しくて、ハマっちゃうんですよねぇ〜
今年も、あとわずか・・・
来年も宜しくお願いします
さっとんさんへ
2009/12/31 17:10
ホント!豪華なプレゼントですよね・・・
わたしも羨ましいです・・・
バニラは、クマの湯たんぽカバーを見て、
しばらく戦っていましたが、今ではすっかり
お気に入りになったようです!
azちゃんは、牛のヒヅメだったようで・・・
我が家では、匂いに耐えられなくて、
プレゼントにあげることは無いかも・・・
また来年も宜しくお願いします
michiさんへ
2009/12/31 17:16
ホント羨ましいです
わたしが子どもの時には、まず、買ってもらえなかったと思います・・・
あ〜羨ましい〜!
10月からでしたか〜
はなちゃんも、あっという間に大きくなりましたよね〜
バニラの成長が参考になるのか疑問ですが
わたしも、いろいろな人のブログを見て参考にしたり、お世話になってる獣医の先生に聞いてるだけです・・・
(いわゆる、受け売りです・・・)
何か、困った事があったら聞いて下さいね!
わたしもいろいろ調べますから!
来年も宜しくお願いします
はな・花さんへ
2009/12/31 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスと言えば・・・? ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる