ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖冬でも・・・

<<   作成日時 : 2010/04/14 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月は、家族でスキー旅行に行ってきました

場所は、新潟県魚沼市の湯元温泉

画像


画像


バニラは、寒いのが苦手・・・

なので、わたしの実家でお泊りです

AM5:30に松戸を出発

AM8:00頃には、「赤木高原SA」に到着!

少し休憩する事に・・・

ここまでは、雪は無し!この先、関越トンネル出口からチェーン規制だそうです!

どうやら、雪の心配は無さそうです!

画像


AM9:00前にはホテルに到着!

今回のホテルは「伊藤園グループ」「湯元ホテル」です!

ここは、1泊2日二食付、食事はバイキング、そして、アルコール飲み放題で、

なんと!一人¥6,800

しかも、土日もこの値段なんです

チェックインまで時間があるので、近くのスキー場へ・・・

画像


画像


画像


画像


「大湯温泉スキー場」で、スキーです

画像


画像


画像


画像


この日は、雪が降っていて視界も悪かったんですが・・・

娘は、去年スキーに来れなかったのですが、結構上手く滑ってました

昼近くになって、だんだん晴れてきました!

画像


画像


画像


画像


ここのゲレンデは、とても小さく、リフトは1基のみ!

魚沼市が経営しているスキー場なので、

だから、リフト券も安いです!

家族で滑るには丁度良い位なんですが・・・

残念ながら、今シーズンで終了だそうです・・・

最初で最後のスキー場でしたが、結構楽しめました!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
値段をいうのは何ですが6800円は安いですね!goodです。スキーかあ〜。いいなあ〜。
娘さん結構やりますな!子供は本当に覚えが
イイからね!バニラにはとても無理ですね!
はな・花
2010/04/15 10:53
冬休みや、春休みじゃないので、
平日に、旅行は無理なので、
どうしても、土・日の宿泊なので、
安いホテルを、探さないといけないんですよねぇ〜・・・
ホントに、子供は、上達が早いですね!
あっと言う間に滑れる様になってしまいました!
バニラは、寒いの苦手だから・・・
はな・花さんへ
2010/04/16 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖冬でも・・・ ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる