ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰りは・・・

<<   作成日時 : 2010/04/16 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翌日!

朝まで雪が降っていたので・・・

画像


一晩でこんなに車に積もりました

2日目は、スキーはしないで帰ります

ですが、このまま帰るのもなんなので、日帰り温泉に寄る事にしました

画像


画像


「ふれあい交流センター 見晴らしの湯 こまみ」

に寄る事にしました!

ここは、「見晴らしの湯」と言うだけあって・・・

画像


画像


画像


景色は絶景です!

この景色は、お風呂でも見ることが出来るんです!

ただ・・・今年は、雪が多くて風呂場から雪の山で、

景色が見ること出来ませんでした・・・

画像


最後に、道の駅でお土産を買ってバニラを迎えに・・・

画像

「やっぱり、家が落ち着く

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰りは・・・ ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる