ボストンテリア愛好家

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってしまいました!

<<   作成日時 : 2010/04/18 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

4月に入って、とうとう買ってしまいました!

何を買ったかと言うと・・・?
画像

画像



「FUJIFIRLM FINEPIX Z70」

新しいコンデジを、買ってしまいました・・・

今までは・・・?

画像

画像


「FUJIFILM FinePix A345」

を、使ってました!

去年、新しいデジイチを、定額給付金で買ったばかりなのに・・・

デジイチは、性能は良いのですが、大きくて散歩しながら撮るのには向いてないんですよね!

運動会みたいなイベントで「撮るぞ〜!」と、用意しないとなかなか撮れないので、

手軽に持ち運べるカメラが欲しかったんですよねぇ〜♪


早速外で撮って見る事に!
画像

画像

画像

画像


カメラが小さいので、散歩途中の公園の桜を撮って見ました!

そうそう!バニラも・・・
画像

画像


これから、活躍してくれそうです・・・





デジタル一眼レフ初心者のための基本ワザ教えます (玄光社ムック)
玄光社
岡嶋 和幸

ユーザレビュー:
気軽にデジイチメカに ...
初心者に優しいデジイ ...
一眼レフデビューする ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-510 ボディ
オリンパス

ユーザレビュー:
手振れは便利ですよ。 ...
35mm判との比較こ ...
デジイチデビューがこ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

うん! これなら落とさない♪《ほとんどのデジイチで使える?♪》ハンドストラップ プロ◆ユニバーサル
デジカメ用品店
■製品仕様 商 品 名ユニバーサルハンドストラップ プロ 型 番 KT-UPCHS-R 特 長 合成

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいバニラちゃん!
チョット見ない間に
重さが成長したかな?
はなも避妊後にバニラパパの
ご忠告通り食欲増大で先が
心配
はな・花
2010/04/20 14:51
あら!
気付いちゃいました?
もう、11sになっちゃいました・・・
はなちゃんも、気を付けてくださいね!
はな・花さんへ
2010/04/29 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
買ってしまいました! ボストンテリア愛好家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる